• ベストアンサー

あまりの暑さについて 思うことはありますか?

ithiの回答

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.9

cosmos19さん、こんばんは。 3です。今日も一日寝ていました。

noname#238797
質問者

お礼

こんばんは。 夏に 疲れます。ごゆっくりしてください。お身体お大事にしてください。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マリリン・モンロー好き?嫌い?

    私(女性)は容姿、演技、生い立ち、エピソード(彼女のインタビューや恋愛暦など)を含め、マリリン・モンローの大・大・大ファンです。 女優として、女として、人として、愛しくてなりません。 みなさんはマリリン・モンローをどう思われますか? ・好きか、嫌いか ・どこでそう思うのか を、映画のタイトルやエピソードなどを交えて答えて頂くと嬉しいです。 お待ちしてます!

  • 「忍ぶ川」に出てくる裸で寝る雪国の風習はほんとですか

    「忍ぶ川」(三浦哲郎)読みました。 最後のところで、新婚の二人が、雪国の風習と称して裸で寝る場面がありました。 これは実際にある風習なのでしょうか? 「寝巻きなんか着るよりずっとあたたかいんだよ」という言葉は本当なのでしょうか。 二人で寝る場合は体温で暖めあってよいのかもしれませんが、一人寝のときは寒いのではないでしょうか? それに雪国だからかえって裸の方があたたかいという理屈もわかりません。 もし裸で寝るほうが温かいのであれば、他の地域でも行われていると思うのですが……。 (マリリンモンローのような人もいますが) もし本当ならば、一度試してみたいと思いますが、寒すぎて寝れないか、風邪をひくかしそうです。 どなたか教えてください。

  • 漫画に出てくる女性で、ウエストの細い人というと?

    私は、ベティ・ブープが大好きなんです。あの、異常なくらい細いウエストには、マリリン・モンローも真っ青かも・・・ 皆さんは、ウエストの細い人というと、漫画に出てくる女性では誰を思い浮かべますか? 教えて下さい。

  • シャネルの香水No.5について。

    こんにちは。 カテがわからず、ここにお邪魔させてもらいました。 今度、仏語の宿題で シャネルの香水No.5について 短文を作りなさいと言われたのですが、 知ってる情報が少なくて・・・^^; どなたか教えていただけますか? 私が知ってる事はマリリン・モンローが お風呂に入れてたくらいの愛用家だったと 言う事くらいです。 ぜひ、教えてください。

  • 和製○○

     いつもお世話になっております。   日本の著名人が、ある外国の著名人に例えられ、「 和製○○ 」と呼ばれる場合が、ありますね・・・。  私も 「 和製マイケル・ジャクソン 」「 和製アラン・ドロン 」「 和製マリリン・モンロー 」 といった日本の著名人っているのかな・・と思う事が、あります(そういえば、マリリン・モンローの元夫は野球選手のジョー・ディマジオでしたが、当時、日本にも 「 和製ディマジオ 」 と呼ばれた選手がいたそうですね)。     (文中敬称略)    「この人は“和製○○”だ 」 と思っておられる著名人がいれば、皆様ご紹介よろしくお願いいたします。

  • 漫画のタイトル

    確か、マリリンモンローの人形を作ろうとしている人の話だったと思うんですが、どうしても漫画のタイトルが思い出せなくてウズウズしています。 内容は少し過激で、濡れ場が結構あった気がします。確か、何巻か分かりませんがオリンピック選手育てちゃったりもしてた気がします。笑 結構古い漫画だったので、まだあるかどうかも分かりません。 少ない情報ですが、もしわかる方いましたら回答よろしくお願いします。

  • マリリンの・・・

    古い話で恐縮ですが、去年の夏頃にシンクロの世界大会で優勝したデデューさんが競技中に、流れいた曲ですがIt's Oh So Quietと言う所まで分かりましたが歌っていた人がBjorkさんという人です。私が好きなマリリンモンローのバージョンが有ると実況アナウンサーが解説していましたが検索しても分かりません。誰かご存じないですか?もしかしてマリリンが歌っていたというのはガセネタでしょうか、もし本当に歌っていたらCDを即買います。宜しくお願い致します。PS白黒はっきりさせたい。

  • マリリン・モンローのバッグ。

    今日電車の中で、マリリン・モンローが描かれているバッグを提げている人を見ました。 モンローの上半身の絵で、その上半身部分から想像すると、あの有名なスカートがフワリと上がるシーンの白いドレスを着ている上半身の絵のようでした。 イヤリングと白いドレス部分にスパンコールを埋めていて、なんとも素敵なバッグでした。 ナイロン製のようで、きっと新作だと思います。 どこに売っているのか、なんと言うブランドなのか、いくらなのか、御存知の方いらっしゃいませんか? 情報お待ちしています。

  • アクセサリー

    どなたか「Norma Jeane」というアクセサリーをご存知の方いらっしゃいませんか? このブランドはマリリン・モンローの本名をブランド名としたもので、時計やブレスレット、ネックレスなどさまざまなアクセサリーが販売されています。 このアクセサリーを売っている場所を都内で探しています。もし販売店を知っている方がいましたら、情報を頂きたいと思います。

  • 昔の海外の映画女優おしえて

    海外の映画女優さん(昔の)で美人だなぁと思う人を教えて下さい 私が好きなのは ソフィアローレン ビビアンリー スカーレットオハラ オードリーヘップバーン ブリジットバルドー マリリンモンロー 美人の基準は皆さんそれぞれ違いがあると思いますが、個人的主観大歓迎です(^o^)