• 締切済み

着信拒否(長文です)

できれば男性の意見をお聞かせください。 男性管理職の不倫を暴露する手紙が職場に届きました。(同じ会社、別部署に勤めてます) お恥ずかしい話しですが、以前彼と不倫関係にありました。別れて以降、彼を着信拒否していたため、全く連絡をとっていませんでした。 私よりずっと前に付き合っていた不倫相手(同じ会社、別部署)とは、いまだに仲が良かったので、そのことが書かれていたようです。(私と付き合っていた時は、今は関係は持っていないと話してました) しかし、手紙にはその女性以外にも関係をもっている女性の存在が示唆されていたため、本人への確認があったようです。 その際に彼は、私と関係があったこと、また、その手紙を出した犯人も私ではないかと訴えたようです。 上司からそれを聞いて驚きました。 私は手紙など出してません。 どういうことか彼に確認しようと電話したところ、電話に出ませんでした。 数時間後、再度電話をすると着信拒否されていました…。 つい口車に乗って不倫を始めてしまいましたが、彼の調子の良さと優柔不断さ、気の多さに辟易して目が覚め、最後は彼を責めるだけ責めて着信拒否をするという終わり方をしたため、その仕返しでしょうか… ちなみに、彼は私以外にも関係のあった女性社員が数名います。 男性の方に教えていただきたいのですが、皆さんならこういう場合どうされますか? (1)上司に聞かれたら、昔不倫していた相手の名前を出す? (2)昔の不倫相手を手紙の犯人だと疑う? (3)手紙が来た時点で、昔の不倫相手に連絡して確認をしないか? (4)この状況で着信拒否しますか? (5)何人も関係のあった女性がいるのに、私1人の名前を出す理由は? 本気でムカついてます。彼にもですが、こんな人を少しでも好きだった自分にも腹が立って仕方ないです。今は冷静な判断ができないため、皆さんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.3

世の中尻の軽い女だらけですね。しかも自分だけは他の女とは違うと思ってる。貴女も彼と同罪ですね。全て無視するのが一番いいと思いますが、出来るでしょうか。

• 56syukumou
回答No.2

こんなクズ男いるんですね。 とにかく、あなたは知らぬ存ぜぬを決め込むしかありません。

回答No.1

ちょっと慌てんぼさんですね。彼と不倫関係にあったのは過去の話でしょ。 あなたが手紙の主でないなら何を対策を講じようと彼に確認電話すれば 逆に警戒されるだけじゃないですか。ムカつく意味がない。 あなたに何の落ち度もないなら対岸の火事だと笑って見てればよい。 女性関係の派手な上司の女の誰かが暴露したのでしょうが、現在は無関係な あなたが慌てると逆に火のないところに煙が生じます。 もし、万一会社の者から事情を聞かれたら「はぁ?何の関係もありませ んけど。」と一蹴すれば良いのです。彼との連絡先やメールのやり取りが スマホあるいは携帯に残っているなら全部消去しましょう。