• ベストアンサー

ここの

補足はお礼になるのか。お礼率になるのか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.3

質問者さん、おはようございます。 最近は細くはお礼にならず、お礼率にもなりません。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございます!。

質問者

補足

お礼の続きはお礼にならないんですね。運営に直訴します。回答者さまは、ベスト回答者にもなられていらっしゃるので、そのことも加味して運営とどうするのか相談します。

その他の回答 (2)

• marukajiri
回答No.2

補足は「お礼」にはなりません。また、「お礼率」にもカウントされません。 「運営に補足もお礼になると言われたのですが違いますか。」という補足コメントを見たのですが、何か勘違いされていらっしゃるようです。補足に、まずお礼を書いてもかまいませんということではないでしょうか。正式な「お礼」は「お礼」を書くところがありますので、そこに何か書き込みされた場合には、「お礼率」に反映されます。 「何か書き込みされた場合」と書きましたが、実際お礼を意味する言葉を書き込まなくても、ここではお礼として扱われ、お礼率に反映されるのです。たとえば「(^.^)/~~~」とか「(・∀・)ニヤニヤ」などとお礼欄に書き込んでもいいのです。その逆に補足欄に「ありがとうございます」と書いても、お礼としてはカウントされないのです。変だと思うかもしれませんが、それがここのやり方のルールなのです。

質問者

お礼

ありがとうございます!。

質問者

補足

お礼の補足なのでお礼以外は書いてはいけないと言われました。ニヤニヤとか、そんなのはお礼には入らないですがお礼を管理するのも手間が掛かると言われました。

noname#243631
noname#243631
回答No.1

なりません。

質問者

補足

運営に補足もお礼になると言われたのですが違いますか。