-PR-
解決済み

インターネットゲームでマリオが登場する・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96448
  • 閲覧数61
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (418/1271)

インターネットゲームで『マリオ』が実際に登場してスーファミみたいな感じでプレイするインターネットゲームは知りませんか?聞いた話なのでよくは分からないんですけど。誰か知っている方!!教えてください!!よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (5/11)

スーファミってゆうよりファミコンにちかいかもしれないですけどJAVA言語でつくられたやつ、JAVAゲーム(インターネットゲーム?)なら知ってます。
参考URLをのぞいてみてください。
タイトルが「スーパーマリオ」じゃなくて「スーパー正男」になってますが・・(笑)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

パソコンでスーパーファミコンのソフトが遊べる
エミュレータのことではないでしょうか。

スーパーファミコンのエミュレータの場合、
エミュレータ本体と、
ゲームソフトのプログラムを記録したファイルが必要です。

前者はインターネットなどで入手できますが、
後者は、実際のソフトから専用の機械を使って作成します。
後者をネットワークにアップロードするのは著作権法に触れます。