• 締切済み

務安国際空港からのタクシー、ムアンビーチホテル

韓国に務安という都市があり、務安には、務安国際空港があります。務安国際空港には、タクシーがあまり停まっていないと聞きました。務安国際空港から3kmくらいのところにムアンビーチホテルというホテルがあります。ここへ務安国際空港からタクシーで行けるでしょうか?また、ムアンビーチホテルの近くには食事をしたりするような店はあるでしょうか?

• ROJJI
  • お礼率93% (161/173)

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.1

>ここへ務安国際空港からタクシーで行けるでしょうか?  ムアンビーチホテルの空港送迎サービスを使えば問題なし(要予約)。料金は 10000 KRW。 >ムアンビーチホテルの近くには食事をしたりするような店はあるでしょうか?  あります。気に入らなければ、他のホテルのレストランを使えばいいです。ホテルも数軒ありますから。

ROJJI
質問者

お礼

コメントありがとうございました。チェジュ航空で、成田から務安へ行く安いチケットを見つけ、務安へ行こうと思いました。宿泊するホテルは、務安空港から3kmくらいのところにあるムアンビーチホテルを見つけました。しかし、務安空港にはタクシーが停まっていることが少ないとネットにあり、実際のところどうなのかなと思いました。沖縄へ行くよりも安いですから行きたくなるのです。ありがとうございました。