• ベストアンサー

スマホのGメールで送受信ができなくなった

FUJITSUのarrowsM03を使っていますが、二日ほど前から急に送受信ができなくなってしまいました。 原因が分からなくて困っています。 復旧する方法があれば教えてください。 なお、別に入れてあるメーリングソフトでは正常に送受信できますので、Gメール自体の異常かもしれません。あるいは設定が狂ってしまったのかもしれませんが、そのような操作をした覚えがありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

GメールをWEB(Gmailサイト)で開いてみてください。

johm841221
質問者

お礼

具体的にどうすればよいのかを教えていただきたかったのですが、いろいろやっているうちに解決してしまいました。 どうもGmailそのものが原因ではなく、スマホの他のアプリとの取り合わせが悪かったのかとも思っています。