• ベストアンサー

皆さんならどうしますか?

momiki4455の回答

回答No.1

>夏バテで倒れるといつも近くの胃腸科で点滴治療をしていました 当方も胃腸が弱く、兄弟もです。  夏になる前から、内科に通い続けています。  もう、夏ですから病院に行きこの症状を話します。  点滴も保険扱いですから、お勧めします。  自宅では、消化の良い食事と水分をスポーツドリンクなどが  お勧めです。 お大事に。

56syukumou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 年々猛暑に拍車がかかって、胃腸の弱いかたは本当に大変ですよね。 お互いに、厳しい夏を乗り越えて行きましょう。お大事に!