• ベストアンサー
  • 困ってます

ふくらはぎの痛み

  • 質問No.9644517
  • 閲覧数42
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/151)

ふくらはぎの痛み
左足のふくらはぎだけ痛いです。
寝起きがとくに痛みが出ていて一日中軽くつっている感じです。(一週間よくなってる感じもなく痛みが続いてます。)
肉離れなどの場合 病院いかないでほっといたら悪化したり治らない可能性はありますか?
また考えられる病名と治療法など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (1523/5525)

よく「足がつる」という言い方をしますが、もしそれならマグネシウムが効きます。便秘薬に含まれていますので、薬局で入手可能です。
でも一日中・一週間続くのは妙ですね。病院に行くのが良いかな。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (9098/15474)

病気 カテゴリマスター
こんにちは

痛みがあるのなら病院へ行ってください。

冷房で冷えたということはないですか?

エコノミー症候群ということはないと思います。
その場合突然具合が悪くなって倒れます。
1週間も同じ痛みということはないと思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (3258/9993)

病気 カテゴリマスター
深部血栓症・・・・エコノミー症候群
という可能性もあるかもしれません。