• ベストアンサー

ふくらはぎの痛み

ふくらはぎの痛み 左足のふくらはぎだけ痛いです。 寝起きがとくに痛みが出ていて一日中軽くつっている感じです。(一週間よくなってる感じもなく痛みが続いてます。) 肉離れなどの場合 病院いかないでほっといたら悪化したり治らない可能性はありますか? また考えられる病名と治療法など教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.3

よく「足がつる」という言い方をしますが、もしそれならマグネシウムが効きます。便秘薬に含まれていますので、薬局で入手可能です。 でも一日中・一週間続くのは妙ですね。病院に行くのが良いかな。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 痛みがあるのなら病院へ行ってください。 冷房で冷えたということはないですか? エコノミー症候群ということはないと思います。 その場合突然具合が悪くなって倒れます。 1週間も同じ痛みということはないと思います。

• nagata2017
回答No.1

深部血栓症・・・・エコノミー症候群 という可能性もあるかもしれません。