• 締切済み

お暇であればご回答お願いします。

お暇であればご回答お願いします。 社内の人間が自社のサービスを受けている場合に、 こちらからの要求に応じず、 非常に横暴な態度で社内の人間なので案内も必要ない!と必要な案内もさせてもらえない場合 人事に言うことはできますか?

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

サービス内容しだい 個人的な感覚でしかないですが サービスを受けている時間は勤務時間外なのでは? であれば一般客に該当するのでは? 常連の顧客の態度が変化していく状況は有り得ると思います わがままが出てくる そういう場合はどうするのでしょう? 自社社員だからではなく そういう一般客が現れたらどう対応するのか?という問題じゃないかと感じます 勝手知ったる場所だから身勝手になっている可能性もあり 上司から指示を受けて無礼に振舞っている可能性もあり 仕事の改善には良いチャンスかも知れません

noname#252888
noname#252888
回答No.2

会社の大小にもよるけれど人事じゃなくて上司だと思う。

• agehage
回答No.1

人事の前にあなたの上司の判断を仰ぐべきですね そこで人事に相談すべきとなったら人事に相談できますし、我慢しろと言われたら我慢するしかないです