• 締切済み

ログインせずにデータを移動できる?

休止状態でハードディスクを抜けば、それのWindowsパスワードが分からなくても、そのデータの中身(休止前の状態を含んだデータ)をコピーできる。暗号化がされていない場合。正しいですか。 スリープは無理?メモリはよく分かりません。 ※実行する気はない

noname#238480

みんなの回答

• maiko04
回答No.1

ハードディスクがぶっ壊れますのでやめましょう。

質問者

お礼

他の質問のお礼にもこの質問文にも実行する気はないと書いているはずだ コピーされ得るのかが知りたいので確実に壊れるなら意味があるが、そうではないでしょ