- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不審な英文メールです)
不審な英文メールに対処する方法
このQ&Aのポイント
- Yoyaginからのメールで、アドレスはno-reply@govoyagin.comです。日本人パスポート保持者はチケットを受け取ることができませんので、返金処理を行います。
- Tokyo Disneylandのチケットを予約された方への自動メールです。日本人パスポート保持者の場合、チケットの受取ができないことをご注意ください。
- Yoyagin ConciergeのEricからのメールです。日本人パスポート保持者の場合、返金手続きを行います。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
Yoyaginからのメールでアドレスに「no-reply」とあり、 また、「このメールは自動メールです。こちらのメールにご返信頂いてもご返答致しかねますので予めご了承ください。 」と本文に注意書きしていますね。 しかし、「クリックして返信」という部分がリンクになっているのでしたら、まったく変です。 いずれにしても、 「今日の午後6時までにお知らせください。日本のパスポートをお持ちの場合、現在の注文の全額払い戻しを処理いたします。」とありますが、心当たりがないのでしたら、無視してください。
その他の回答 (1)
- KoalaGold
- ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.1
外国人用のディズニーランドの入場券購入しましたか? していないのならば間違いメールです。日本人はピックアップできないと書いてますから。
質問者
お礼
有難うございます
お礼
有難うございます
補足
有難うございます