• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不審な英文メールです)

不審な英文メールに対処する方法

このQ&Aのポイント
  • Yoyaginからのメールで、アドレスはno-reply@govoyagin.comです。日本人パスポート保持者はチケットを受け取ることができませんので、返金処理を行います。
  • Tokyo Disneylandのチケットを予約された方への自動メールです。日本人パスポート保持者の場合、チケットの受取ができないことをご注意ください。
  • Yoyagin ConciergeのEricからのメールです。日本人パスポート保持者の場合、返金手続きを行います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.2

Yoyaginからのメールでアドレスに「no-reply」とあり、 また、「このメールは自動メールです。こちらのメールにご返信頂いてもご返答致しかねますので予めご了承ください。 」と本文に注意書きしていますね。 しかし、「クリックして返信」という部分がリンクになっているのでしたら、まったく変です。 いずれにしても、 「今日の午後6時までにお知らせください。日本のパスポートをお持ちの場合、現在の注文の全額払い戻しを処理いたします。」とありますが、心当たりがないのでしたら、無視してください。

hetarousan
質問者

お礼

有難うございます

hetarousan
質問者

補足

有難うございます

その他の回答 (1)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.1

外国人用のディズニーランドの入場券購入しましたか? していないのならば間違いメールです。日本人はピックアップできないと書いてますから。

hetarousan
質問者

お礼

有難うございます

関連するQ&A

専門家に質問してみよう