• ベストアンサー

韓国が東京を含む日本全土を旅行禁止区域にするとか

noname#255857の回答

noname#255857
noname#255857
回答No.5

韓国の脅しははいつも口だけです。 自己評価が高いので、たいていその脅しはされても 平気な事が多いのですが。 東日本大震災の義援金を世界各国が発表した時も 他国に負けじと大きな金額を提示してましたが履行されませんでした。 まぁ善意の寄付の額をうだうだ言うのもゲスですが、 見栄はる道具にされるのも気に入らない。

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 韓国がいよいよ反撃開始!

    崔宰誠・日本経済侵略対策特別委員会委員長「訪日観光客が急減よりもはるかに大きなカードがある…それも複数枚」 韓国はどんな凄いカードを切ってくるのでしょうか。

  • 韓国が東京オリンピックをボイコットするとか

    「デイリー新潮」の記事によるとGSOMIAで日本に完敗した腹いせに韓国が東京オリンピックをボイコットする計画らしいです。現に放射能が心配とか称して、オリンピック選手の食事は食材を韓国から運んできて、コックも連れてくるそうです。肉は線量計でいちいち検査するそうです。アホちゃうかと思いますが、完全に日本に対する嫌がらせですね。とても不愉快極まる反日国家です。日本の対応として 1.嫌がらせには嫌がらせで対応する。例えば食材はオリンピック終了まで通関させず、コックなど選手以外は入国させないとか・・・。 2.放っておく。 どうしたら良いと思いますか。 デイリー新潮の記事『GSOMIA破棄回避でも続く韓国の嫌がらせ…次は「東京五輪ボイコット」か』 https://www.dailyshincho.jp/article/2019/12071101/?all=1&page=1

  • 韓国は、東京オリンピックをボイコット

    竹島を軍事攻撃し不法占拠中にもかかわらず堂々と日本に来る神経がまったく理解できません。 韓国は一番嫌いな日本の東京オリンピックをボイコットしてくれますでしょうか?

  • 韓国が東京五輪ボイコットを言い出した。大歓迎だ!

    反日麻薬患者の韓国が東京五輪ボイコットを言い出した。 やったぜ! ただちにボイコットせよ。 ひょっとして日本が 「ねえ、韓国さん、考え直してくれませんか・・・」 とでもいうと思ったのか? ハハハ 貴方のお考えはどうでしょうか。 ぜひお聞かせください。

  • 韓国が東京オリンピックで旭日旗の禁止を要求

    韓国が東京オリンピックでの旭日旗の禁止を要求したそうです。ナチスの旗がなんたらとか言っているようですが、韓国にそういう要求をする権利、資格があると思いますか。 いやなら韓国は東京オリンピックに参加しなければよいだけの話ではありませんか。 https://anonymous-post.mobi/archives/8179

  • 韓国 東京オリンピック ボイコット決定

    大変申し訳ありません。今、「中韓 首脳会談拒否」との主旨の質問をさせて頂いています。そのお答えを頂いた中に【朴大統領が東京オリンピックのボイコットを決定したようです】と、あったのですが、Webで検索しても、はっきり【ボイコット】と書いた記事がないのですが、本当に韓国は、東京五輪をボイコットしてくれるのでしょうか?してくれるなら、これ程有り難い事はありませんし、こちらも、先に行われる平昌冬季を断れます。となると援助する必要も無くなりますし、何か一気に春が訪れたような気がするのですが?

  • 兄の国、韓国、弟の国日本と本当に韓国は思っているの

     韓国には、年上が、年下に奢る風習が、あるそうです。世界一優秀と自負する兄の国韓国は、弟の国と思っている日本に何故、たかるのですか。日韓基本条約で当時の韓国の国家予算の何倍支払い、その後に何かと、言いがかりをつけて請求し続け、何度ももらい続け、極めつけは、平昌オリンピックの費用も出させるつもりで、東京オリンピック誘致の妨害工作。もし本当に弟の国と思っているならば、そんなことは、できず、逆に助けなければ可笑しいと思います。きっと韓国人は、日本人を犬畜生以下と思っているんでしょうか

  • 韓国人「放射能で汚染された日本人の入国を禁止!」

    韓国人「放射能で汚染された日本人の入国を禁止すべきだ!」…大韓航空利用自粛に反発 大韓航空A380旅客機が6月16日、竹島上空でデモフライトを行ったことに対し、外務省は抗議のために7月18日から1カ月間、大韓航空の利用を自粛するよう同省全職員に指示した。中国の環球時報(電子版)によると、韓国ネットユーザーは外務省の措置に強い反発を示し、日本製品ボイコットや日本人の入国禁止を韓国政府に訴えるよう呼び掛けている。 利用自粛の指示は日韓関係を担当する外務省東北アジア課と官房総務課長の名義で出されたもので、外務省職員と海外公館に電子メールで伝えられた。韓国メディアは「国家の名義による、公務員に対する特定の国家の航空機利用禁止は極めて異例」と報じた。 大韓航空機による6月の竹島上空デモフライトに関しては、外務省はすでに駐日韓国大使館を通して抗議の姿勢を示し、自民党も「対応措置をとる」と表明していた。 韓国のポータルサイトDAUMでは「日本の植民統治時代を忘れるな。日本製品のボイコットを!」、「韓国人として日本の飛行機を利用すべきではないし、日本に行くべきでもない。日本のドラマや漫画も見るべきではない」、「韓国航空機に乗る日本人には放射能汚染検査を実施すべきだ」、「外務省のやり方に賛成。放射能で汚染された日本人は来ないで欲しい。政府は日本人の入国を禁止すべきだ」などと過激な声が上がっているという。 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0715&f=national_0715_079.shtml まずデモフライトって領空侵犯だよね?自衛隊のミサイルで撃ち落としても韓国は文句言えないんじゃないのかな? 別に韓国人が来ないならそのほうがむしろいいような気がするけど皆はどう思う?

  • 韓国人はオリンピックで日本人選手が負けると喜ぶのか

    韓国人は、オリンピックで日本人選手がどこかの国の選手に負けると、手を打って喜ぶのでしょうか。

  • 韓国人は、東京オリンピックをどう考えていますか?ん

    韓国人は、安倍総理が大好きだと思います。 3都市の争いの中で正々堂々と投票で東京が圧勝しました。 韓国人は、勝っての宗主国である日本が大好き大好きで 気になって気になって しかたがないと思います。 韓国人は、圧勝した東京オリンピックをどのように考えているのでしょうか?