• ベストアンサー

なぜ国を売ろうとする議員がいるのですか

日本人でしょう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

それは安倍晋三、竹中平蔵などに言ってください。 こいつらが、日本をアメリカをはじめ海外に生命も資産も売り渡してる張本人ですから。 安部・自民党、公明、維新など、日本人の財産も生命も守る気はなく、自分たちの保身・現状維持を目的に日本を売っている売国奴です。 結局は自民、公明、維新、N国など日本を考えていないクズだということです。 こいつらは日本人じゃないのでしょう。 だって安部は、韓国の統一協会ですからね。

その他の回答 (5)

• hiodraiu
回答No.5

国を売るって抽象表現ではなく、具体的に何をした議員ですか? 国を売るって、国の実態を国土とするなら外国人に土地を売ることですか。それは普通の商売ですね。国の実態を国民とするなら、それは人身売買を指すのか、労働力を指すのか、それとも別の何かですか。 また、国を売るって意味を明確にしたところで、どの議員を指しての質問なのかを明確にしないと、その議員ごとに考えが違えば、回答しようがないと思いますよ。 例えば、米国軍ありきでの平和維持に対して、人によっては「必要」とか「致し方ない」って意味で賛成しています。しかし、これは独立国として他国の庇護下に入ることは間違いであるって考えると、国を裏切る行為とも言えます。 色々な国と大小揉め事はありますが、この質問では、どの議員の行動を言っているのでしょうか。

• dragon-man
回答No.4

韓国から金をもらっているのです。いわゆる韓国ロビーです。次の選挙で落としましょう。マスコミもそうですね。代表は朝日、毎日、NHK。新聞は購読をやめる。NHKは受信料を払わない。それで当選した国会議員もいます。

• SPROCKETER
回答No.3

国家も国民も平気で外国に売り飛ばして、後はマスコミを使って揉み消しをやる政治家、官僚、マスコミ関係者が多いのが日本の体質で、日本人ではない政治家、官僚、マスコミ関係者もいます。芸能人などは、半分以上が外国人か、半分外国人なのだそうです。売国奴がウジャウジャいる国だという認識に立たないと事件に巻き込まれた時に危ないですよ。  政治家、官僚、マスコミが結託して国や国民を外国に売り飛ばして揉み消した事件を書いているサイトがありますから、リンク先を参照してみてください。

参考URL:
https://nobuaki22.at.webry.info/
noname#238541
noname#238541
回答No.2

質問しておいてお礼しない人間がいるのと同じでしょう。

• stss08n
回答No.1

そうですか