• ベストアンサー

新しいハードの追加の途中でフリーズしてしまう

noname#1890の回答

• ベストアンサー
noname#1890
noname#1890
回答No.4
YUNTAKU
質問者

お礼

昨晩、皆様のアドバイスを参考に色々がんばってみましたが、どうしようも無かった為、途中で投げ出して帰ってしまいました。(PCそのままで) 今朝、出勤してみるとなんと通常モードで起動できているではないですか!! 親切な方が・・・とは思いましたが、どうやら起動&ハードの追加がスペシャル遅かっただけ見たいです。alt+ctrl+delでは応答なしになっていたのですが・・・ 何とかなりそうです。ありがとうございました。