日本で現存する最古のサウナを教えて下さい。

日本で現存する最古のサウナを教えて下さい。

oska2 さんからの 回答

• 2019/08/09 22:13
  • 回答No.3
oska2

歴史 カテゴリマスター
>日本で現存する最古のサウナを教えて下さい。

たぶん、最古の現役サウナだと思うのですが・・・。
香川県さぬき市に「塚原のから風呂」があります。
1300年前に、奈良時代の高僧行基が伝えた風呂との伝承があります。
大人も子供も、500円!
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。