-PR-
解決済み

教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.96441
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (3/21)

40400000って英語でどう読むんですか?明日発表会みたいのがあるので。発音記号わかんないのでかたかなでお願いします、
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

forty million and four hundred thousand
でいいと思います。カタカナでは
フォーティ・ミリオン・アンド・フォー・ハンドレド・サウザンド
です。
お礼コメント
monnri-

お礼率 14% (3/21)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-27 21:07:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (16/42)

金額などで3桁毎にカンマで区切るような場合はforty-million...と読みますが、数字の羅列の場合はたいてい2桁ずつ読みます。40400000は、forty-forty and zero-zero-zero-zero または forty-forty and four zeroes と読みます。