• 締切済み

最近 うれしかったことありますか?

おかげさまで足のホクロを麻酔して切って 今日抜糸していただきました。 とても親切にしてもらって 一安心できました。 皆さんは 少しのことでもうれしかったことありますか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

血液検査で血糖値とコレステロール価がちょっとだけマシになってたこと それでもまだ正常値の範囲ではありませんが

noname#238797
質問者

お礼

良かったですね! 血糖値も高いとこわいですね! 私も気をつけたいと思います。 私も足を手術しているので あまり外出できないのです。ストレスたまります! 回答ありがとうございました。

• kuro804
回答No.1

こんにちは 大きな喜びは 10日ほど前に天候不順でしたが予報を信じ登山を決行。 2泊3日、初日降られましたが良い経験でした。 小さな喜び 昨日ハチに刺されました。60年前にも刺されました。 でも、ショック症状はありませんでした。

noname#238797
質問者

お礼

こんにちは。いいですね。登山は。キレイな空気を吸って気持ちいいでしょう。私は 足の手術をしたので 登山ができないのです。健康で足の丈夫な人がうらやましいです。 ハチ こわいですね!大丈夫で良かったです。 回答ありがとうございました。