• 締切済み

変域

回答ありがとうございます。  そういう問題ではありませんでした A社の式を求めてから先生が変域を表せと言っていたので… A社の式は二つありました。それの変域を求める感じです 写真載せておきます。

みんなの回答

• f272
回答No.4

https://okwave.jp/qa/q9644009.html に回答しておきました。

• marukajiri
回答No.3

A社のxの取り得る範囲で、印刷料金が変わりますので、料金が1枚20円のxの範囲と、料金が1枚14円のxの範囲の二つをxの変域として表せばいいのでしょう。 (1)料金が1枚20円の時 1≦x≦250 (2)料金が1枚14円の時 251≦x 上の時にyの料金は次の式で求められます。 (1)y=20x (2)y=14x

• Cbeu00
回答No.2

すみません、申し訳ないのですが、写真の文字が読めなくて(´;ω;`) 私が見ている環境がいけないかもしれません、恐縮ですが、もう一度ハッキリした写真を拝見できればと思います。 よろしくお願いします。

回答No.1

何かの質問の続きの様ですが... この様に単独で質問されても意味が通じません。 補足に写真は添付できないので元の質問を締め切り、新しい質問として起承転結をはっきりさせた質問にしてください。