• ベストアンサー

サプリ ルテインは簡単に造れるのですか

ルテインが急に氾濫しています、友人は飲んだら効く、止めたらすぐに元に戻ると言っていました。本当に効果はあるのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは >本当に効果はあるのですか 誰かが目にいい、美肌効果がある と言った場合に、広告とかその他で 何故か突然人気が出るものがあります。 そのお友達が効果を言っているのは美肌でしょうか? 合っている成分があれば そう感じるのでしょうね。 https://my-best.com/3657

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

お友達は なにに効くと言われたのでしょうか。 効いても 効かなくても 無害なサプリでしょう。