• ベストアンサー

アマゾンプ゜ライムビデオを観たい。

ブラビア(KJ-43X7500F)で「アマゾンプライムビデオ」をwiーfiで観られますか。 HDMIケーブルをつないでならわかりますが、どうでしょう。 プライム会員です。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

• osm3
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hla7yrgrg
回答No.1

KJ-43X7500Fのアプリケーション(Android TV アプリ)一覧の中にAmazonの「Prime Video」アプリがあれば可能。なければ、Amazonで「Fire TV Stick 4K」 を購入すればいいかと思いますよ。

osm3
質問者

お礼

hla7yrgrg さん ありがとうございました。 買ったばかりで欲が色々と出てきて相談しました。 参考になりました。 ありがとうございのした。