• ベストアンサー

無制限スワップのカナダは韓国とともに経済破綻

nannkaiporksの回答

回答No.6

韓国は友好国がない、日本から制裁を受けている。アメリカも冷たくなっている。宗主国の中国もかつてはあんなに日本を嫌っていたのに最近は経済力で完全に日本を追い抜いてから日本と対決するのではなく手を結ぼうとして韓国の反日に否定的なんです。どうやったらあなたのように考えることができるのか?  ↑ これまでも韓国に半導体などを輸出しない隙に、自国で調達・自作してきたでしょ。 今回も中国やロシアが同じ製品を売り込んでる。 そうなれば日本から輸入しないでしょ。 不思議な人だね。でもあなたの意見を排除することはありません。考え方が全然違うのによく付き合ってくれる回答者ですから。 ご回答ありがとうございました。 ↑ お気遣いありがとうございます。 アホな奴らは、私をブロックするというのにね。 でも私が言ってるは、対韓国ではなくて、今ではEUやアメリカの経済が破綻の危機にあるということです。 なのに、アベノミクスの大失敗により、日本には経済対策を打つ手がないから。 だからスワップなどの前に日本は破綻するかも?と言っています。 韓国などどうでもいいのです。 日本の方が韓国以上に経済危機だということです。 何か韓国が落ちぶれれば、という意見ばかりですが、日本のことをもっと知るべきですよ。 現政権は隠蔽と改ざんの常習者です。 知らないうちに破綻してた、ってことになる恐れのある政権ですから。 それを忠告したいだけです。

4237438
質問者

お礼

二度目のご回答ありがとうございました。