• ベストアンサー
  • 困ってます

Vario VSR401J なる機械について

  • 質問No.9643825
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (624/891)

Vario VSR401Jという機械があります。
これは何なのでしょうか。
検索しましたが、明確にはこの機械について分かりません。
ネット上のセキュリティに関する機械のようですが・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 64% (164/253)

バリオセキュア株式会社が提供するマネージドセキュリティ事業で使く機器と思います。
http://www.variosecure.net/vms/
VSR401Jの仕様及びサポート内容についてはバリオセキュア株式会社に問い合わせしてください。
お礼コメント
spongetak

お礼率 70% (624/891)

ありがとうございます。
投稿日時:2019/08/11 10:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (853/3657)

企業向けのセキュリティサービスに使う、ルーターの一種ではないでしょうか?
お礼コメント
spongetak

お礼率 70% (624/891)

ありがとうございます。
投稿日時:2019/08/11 10:23