• ベストアンサー

インストールの代行をしてくれる店

このカテゴリーでよいのか迷ったのですが… 実は3台のPCのOSを入れ替えることになったのですが、知識の乏しさに加え、忙しくて時間もまったく取れません。 OS自体もこれから購入するのですが、名古屋~岐阜の近辺で購入したOSのインストールをしていただける店をご存知ないでしょうか? PCと移行したいOSは次のとおりです。 IBMのAptiva Eseries273(Win98→Win2000)、 DELLのDimension4100(WinME→Win2000)、 GatewayのPERFORMANCE700(?)(Win98SE→Win2000) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • L_E_D
回答No.1

私は関東在住なので、名古屋~岐阜のあたりの事については分かりませんが、PCショップやパソコン教室で、出張のインストールサービスを行っているところが結構あります。 インターネットで地域と「パソコン教室」と「インストール」等をキーにして検索してみて下さい。

T-Yoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。何店かPCショップに電話をしたところ、そこでWin2kを購入する事を条件に出張インストールをしてくれる店が見つかりました。 ありがとうございました。