• 締切済み

電気ストーブで一番安くて一番暖かくなるのはどれでし

nekoiの回答

• nekoi
回答No.4

遠赤外線付きのハロゲンかな。 扇風機みたいな形のタイプが使いやすくて暖かかった。 ただし、電気代はどれも期待できない。 ワット数の問題だからどうしようもない。 ついでにいえば部屋の空気も暖かくならないので切ることもできない。 電気ストーブを使うのであれば電気代は諦めるしかない。 こたつの方がマシという意見があるのも同意。 何年か電気ストーブ使い続けたけど本当に電気代は高かった。