• 締切済み

電源が勝手に切れたり着いたりする

BRAVIA KJ-49X8300D 2017年製 電源を入れると勝手に電源が切れたり初期画面から起動を始めたり、普通についたりを繰り返しています。ランプは白色のままです。 リモコンのホームボタンを押すと画面に電源をシャットダウンしますと出て電源が切れる状況です。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#238649
noname#238649

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

SONYのサービス部門に電話して原因を推定して対策・解決方法を 聞くことをお勧めします。 解決しない場合は、出張修理などの回答があると思いのでその内容 で対応すると良いでしょう。 SONYのTVの不具合他については、下のURLをクリックして参考に してください。 「Android TVTM トラブル解決ナビ/SONY」 https://www.sony.jp/support/tv/flow/powflowoff01.html