• ベストアンサー

貴方の小説の出だしorフィナーレ

トンネルを抜けるとそこは雪国だった、、、、、、、、、、 木曽路はすべてまだ山の中である、、、、、、、、、、、、 吾輩は猫である 名前はまだない、、、、、、、、、、、、 長い鼻をあけ方の秋風にぶらつかせながら、、、、、、、、 四人の姉妹はそれぞれに道を別れて行った、、、、、、、、 それが今生の別れであったことを知るのはずっと後だった、 貴方のは、どのような、、、、、、、、、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.6

その男には何もなかった。 しかし男はそれでいいと思っていた、、、、、、、、、、

whaihansei
質問者

お礼

こうして物語は始まるのですね ありがとう

その他の回答 (7)

回答No.8

彼女の心は美しかった。 しかし彼がそのことを理解するのは それから40年後の事であった     

whaihansei
質問者

お礼

40年後、何があったのでしょうか、、、 続編を、、、 ありがとう

• nagata2017
回答No.7

長い間 絶縁状態にあった故郷から電話がかかってきた。2年前に姉がなくなったという知らせだった。このときに やっぱり自分はどこかおかしいのだと気が付いた。姉とは二つ違い。幼いころは金魚の糞のようにくっついて歩いていた。 その姉が2年前と言えば 今の自分と同じまだ25才。たしか結婚して子供が一人いたはず。 なにも感じなかった。あっそう・・・・・ ただ事実を知っただけという感覚。以前 自分の体には冷たい血が流れているように感じたことがあったけど やっぱりそうなんだ・・・・・・・・

whaihansei
質問者

お礼

ミステリー かな ありがとう

• 5mm2
回答No.5

「海の見える小高い丘の、小さな家に一人暮らし」 僕の小説の出だし。 「ああ家が建つ 家が建つ 僕の家ではないけれど」 僕の詩ではないけれど。

whaihansei
質問者

お礼

小説 詩 ですか、、、 ありがとう

• 2012tth
回答No.4

50代♂ 回答 輪廻転生、堂々巡り 常に始まりと終わりは、同じと言う事。

whaihansei
質問者

お礼

な なるほど あ ありがとう

回答No.3

趣味で書いている歴史系BLなんで、いきなり致していたり、主人公の独白だったり、まあいろいろ。 ラストも様々。 歴史的?事件の裏側だったり、主人公や登場人物の独白だったり。 年表順に書いていなくて、主要人物のほとんどが死んでいるか表舞台から去って世代交代している時代から始まるものを今、書いています。 ちょっと大きな歴史的事件の前の・・・みたいな。 別のシリーズもありますが、ここでは絶対に公表したくないので。

whaihansei
質問者

お礼

ちょと大きな歴史的事件、、、ですか ありがとう

• tzd78886
回答No.2

小説投稿サイトにいくつか書いていますが、そのうちの一つ。 「こんにちは」

whaihansei
質問者

お礼

ん~ ありがと

回答No.1

トンネルを抜けるとそこは雪国だった、、、、、、、、、、そうか、冬だったんだ 木曽路はすべてまだ山の中である、、、、、、、、、、、、えっ?しゃぶしゃぶ屋さんじゃなかったの? 吾輩は猫である 名前はまだない、、、、、、、、、、、、シマ性健忘症になったみたい 長い鼻をあけ方の秋風にぶらつかせながら、、、、、、、、自分がぶらついて倒れてしまった 四人の姉妹はそれぞれに道を別れて行った、、、、、、、、そして一家離散になった

whaihansei
質問者

お礼

むむ ありがとう