• ベストアンサー

玉置浩二の「田園」

伴奏が始まってから歌詞に入る直前に、玉置さんが叫んでいる言葉が分かりません。 私には「♪え~せ~ら~~あ~あ~あ~あ♪」って聞こえてしまうんですが、正確な言葉をご存知の方は教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

私もそのような感じに聴こえます。アドリブでは・・・。 調子の良くて、好きな曲です。

symy915
質問者

お礼

やっぱりアドリブなんでしょうね。いつもカラオケで歌いながら悩んでました。でも誰からもツッコミがなく疑問に思ってましたんですが・・・ なんか悩んでて損したな~って思います。 (^^♪