• ベストアンサー
  • 困ってます

老化したくないので、老化防止に良いもの(アンチエイ

  • 質問No.9642925
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (36/388)

老化したくないので、老化防止に良いもの(アンチエイジング?)を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 12% (666/5353)

時間を大切に使う以外ないのでは。老人施設に行くとわかります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
何の老化防止か次第だが。
補足コメント
mam1414117

お礼率 9% (36/388)

肌です
投稿日時:2019/08/06 09:49