• 締切済み

BRAVIA KDL-32V2000 異音

fujiyama32の回答

• fujiyama32
回答No.1

もう1度、電源スイッチを入れてください。 電源入れた後に次のような症状があると思います。 これらを補足して貼り付けると不具合状況が判ると思います。 1)画面に文字や画像がどのように表示されていますか? 2)音声はブーブーの音のみでしょうか? 3)電源ランプとその近くにその他のランプがありますが、このランプ類  が点滅している場合、どのように点滅していますか?  ランプの色とその色の点滅の間隔(秒)なども貼り付けます。