• ベストアンサー
  • 困ってます

LCCの韓国行は日本から韓国も爆安なんですか今?

  • 質問No.9642816
  • 閲覧数84
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (2498/3558)

韓国→日本 

が1000円とかで投げ売りされているらしいですが、不買運動で。

日本→韓国

は普通の値段なんですか?

教えてくださいよろしくお願いします。

今、韓国いったらぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババって
ぼこぼこにされますかね?

そんなにヤバイ感じなんですか?

TVがあおっているだけで、一般市民適当にやってるきもするんですが
そうでもないんですか?

後悔しますかね?いったら

いかないけど (・´з`・)!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (330/762)

アジア カテゴリマスター
>日本→韓国 は普通の値段なんですか?
 
 「普通の値段」というのは無いのです。常に変動しているから。
でも、日本→韓国1,000円ってのは無いですね。一番安いので、成田➡ソウル片道3,500円くらいかな。

>ぼこぼこにされますかね?そんなにヤバイ感じなんですか?

 デモに近づかなければ大丈夫。
が、夜の屋台は避けた方が良いです。暴力よりも、何を食べさせられるかわからないところが、怖いです。お腹の中がボコボコにされますよ。

>TVがあおっているだけで、一般市民適当にやってるきもするんですが

 一般市民というより、一団体ですね。そこに、日頃うだつの上がらない連中が、日頃のうっぷん晴らしに加わってくる。
 今は、こんな状況ですが、長引くと、これだけでは済まなくなる。デモに参加しない奴は売国奴だ、などと言い始めると、良い悪い関係なくデモに加わる人が増えて、大事になる。こうならないように願っていましょう。

>後悔しますかね?いったら

 しません。むしろ、行ってみるべきです。実態がわかりますから。
 
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 70% (2498/3558)

回答ありがとうございます。
旅慣れている人ならば仁川に3500円で夜行って買い物して
次の日の夜に帰ってくるとか出来るんですよね。

売店のおばちゃんとか親切だと昔、知り合いが韓国に行った時の感想でいってました。
投稿日時:2019/08/06 21:20

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (3278/10054)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
https://www.skyscanner.jp/flights-to/kr/cheap-flights-to-south-korea.html
このサイトでは 佐賀 釜山で6000円です。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 70% (2498/3558)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時:2019/08/06 21:21
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (5924/18026)

他カテゴリのカテゴリマスター
往復チケットは、出発地によって値段も変わりますけど。

また、復路を先に使うということもできません。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 70% (2498/3558)

回答ありがとうございます。
つまり韓国から日本に来るチケットしか安くなってないってことですよね?
(日本字が使えない)
投稿日時:2019/08/05 21:19