• 締切済み

兵庫県の三ノ宮以東で、グルメなお店を探しています

はじめまして。 ☆私は神戸市西区に在住の者なのですが、灘、東灘や御影・住吉・岡本方面、三ノ宮で美味しいお店(洋食、和食、イタリアン、中華等)を探しています。 女性を連れて行こうと思っていますので内観・外観が綺麗なお店だと助かります。(ファミリーレストランとかは行かないので不可です。よろしくお願いしますm(__)m) 私自身がそちら方面(阪神地区)での土地勘があまりないので探してはいるのですが、良さげのお店がなかなか見つかりません。 チェーン店では無くて出来ましたら、地元で美味しいと評判のお店とかを(ご存知の方がおられましたら)教えて頂けませんか? ☆また夏なので、「涼しいデートスポット」も探しています(JR灘駅辺りから車で1時間圏内もしくは電車で1時間圏内の場所だと助かります。)。 どなたかご存知の方おられましたら教えて頂けませんか? どうぞよろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

阪急沿線なら美味しいお店はたくさんありますよ。岡本駅、夙川駅、西宮北口駅付近ならフレンチでもイタリアンでもたくさんありますよ。 ネットで駅名で検索すれば、美味しいお店は出てきますよ。