-PR-
解決済み

意味を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96419
  • 閲覧数25
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (10/26)

下記の言葉でわかる方がいましたら、教えてください。

Hay un asiento libre?

よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

スペイン語です。
『やぁ、席はあるかい?』
『イスは空いてるかな?』
そんな感じですネ。
以上kawakawaでした
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

スペイン語ですっけ? asientoはわからないんですが、 「asientoの本はありますか?」ですよね? では後の解答者にバトンタッチ。
スペイン語ですっけ?
asientoはわからないんですが、
「asientoの本はありますか?」ですよね?
では後の解答者にバトンタッチ。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (3/10)

スペイン語ですねー。 おそらく、 『空席はありますか?』、『席あいてる?』 とかでしょう。
スペイン語ですねー。
おそらく、
『空席はありますか?』、『席あいてる?』
とかでしょう。