JR池袋駅周辺でフルメイクをしてくれるサロン

このQ&Aのポイント
  • お盆休みにイベント参加のため都内に行くのですが、JR池袋駅徒歩圏内でフルメイクをしてくれるサロンを探しています。
  • 地方在住のため都内に行くことがほとんどなく土地勘がないためなるべく迷わずに行ける場所が嬉しいです。
  • できれば駅構内ですとありがたいですが、サンシャイン方面であればまだ何とか行ける気もします。
回答を見る
  • ベストアンサー

JR池袋駅周辺でフルメイクをしてくれるサロン

お盆休みにイベント参加のため都内に行くのですが、JR池袋駅徒歩圏内でフルメイクをしてくれるサロンを探しています。 地方在住のため都内に行くことがほとんどなく土地勘がないためなるべく迷わずに行ける場所が嬉しいです。 できれば駅構内ですとありがたいですが、サンシャイン方面であればまだ何とか行ける気もします。 おススメのサロンがありましたら教えてください。 よろしくお願い致します…!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 駅の周りにいくつかあるので お好みのところを 選ばれてくださいね。 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000193515/?vos=evhpbpg0004&pog=mt(b)ti(aud-214687066332:dsa-290795551147)dv(c)cr(302331315106)fi(3057129006)gi(26967718572)ci(470318172)lc(1009292)ps(1t1)nw(g)&gclid=Cj0KCQjwvo_qBRDQARIsAE-bsH-yDadL-70CGpyHOT3cQvoD2tnWktRdfpNlN13X294mYB8QgvnM_g0aAiSgEALw_wcB https://beauty.hotpepper.jp/keyword/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%80%80%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%80%80%E6%A0%BC%E5%AE%89/