エアコンの安くなる幅

エアコンは安くなる時期に購入するとどのくらいまで安くなるんでしょうか? いま、スタンダードなモデルが5~6万円台で買え...

OldHelper さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/08/02 09:58
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
OldHelper

大量仕入れ・大量販売が原則です。
スタンダードモデルを大量に仕入れることで仕入れ値を下げ、
大量に販売することで売値を抑えているんです。
大量仕入れしていない製品は値下げ販売できません。
限定モデルのみの値下げ販売です。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。