• ベストアンサー

挨拶

今日帰る時自転車置き場で先生を見かけました。その時、考え事してて、先生に挨拶せずに帰ってしまいました。 先生はベランダで何かされてて、そこまで行き挨拶した方が良かったのか。と悩み中です。 先生は気づいてたのかもしれません。 先生を一瞬見た後、挨拶せずに帰ってしまい 気づいていたら、感じ悪いと捉えられてしまうのでしょうか。

noname#238490
noname#238490

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

Yuukaさんは、真面目で誠実なのですね。 その先生はベランダで何かなさっていて、Yuukaさんも考え事がおありだったのでしょ? それなら挨拶できなかったとしても仕方ありませんし、その程度で「あのYuukaって子、感じ悪い」なんて思わないですよ。ふつうの大人(先生)なら。 明日その先生にお会いしたら元気よく挨拶なさい。それで全て解決です。