• 締切済み

新宿でオススメの食事のお店を教えてください。

新宿でオススメの食事のお店を教えてください。 私用で新宿方面に行きます。 ラーメンとか焼肉飲み放題のお店とかも いいお店を知りたいです 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#238277
noname#238277
回答No.1

貴方はおすすめ〇〇と質問を複数していますが、何故検索しないのですか?

atui1500
質問者

補足

検索して行ったお店が不評が多かったからですよ お店の方が操作してるのかと思いはしたもので。