• 締切済み

夏期講習で初めて来た男の子がかっこいいなっておもっ

夏期講習で初めて来た男の子がかっこいいなっておもってます。話しかけたい気持ちもあるのですが、性別が違うとやっぱり話しかけられませんし、彼と同じ学校の子には二股男だからやめておいた方がいいよと言われたの で連絡先も聞にくいです。

みんなの回答

• m_0731
回答No.4

話しかけるのって勇気いるよね。緊張するよね。とてもわかります‼ でもその男の子が気になるなら勇気出してはなしかけてみたらどうですか?話すきっかけって難しいと思うけど…夏期講習に行ってんだから勉強の事から話すとか「ここの問題わかる?」とかからで大丈夫なんじゃない。そこから連絡先聞くとか 頑張れ‼ でも…夏期講習受けに行ってるんだから勉強も疎かにならないようにね!

noname#242403
noname#242403
回答No.3

何をしに夏期講習に通っているのですか?

• zabusakura
回答No.2

その情報が事実なら連絡先、交換しない方が、いいよね? 遊ばれて傷ついてもいいってこと?

回答No.1

親は、娘の男探しのために、高い金を出してくれてるんではない。  勉強そっちのけなら、そんなことだったら、夏期講習をやめちまえ!  ましてや、二股男と言われてる奴なんかを気になるなんて、愚か過ぎる。