• 締切済み

BDディスクヘダビング、再生ができない。

機種BDZ-EW500, DVDの再生可、BRディスクの操作ができない、再生・ダビング不可。 BRの録画データ検出ができないように思える。 1) 本機に録画したタイトルが使えるように修理可能ですか。修理価格いくらか? 2) 故障機を調べて、本機に録画したタイトルが使えない場合は、修理を断念する。この場合の価格いくらか? 3) なお、BDZ-FW500を購入。「お引越しダビング」できると取説にあるが、対象機種はホームページを見るようになっているが、指示のURLからは見つけられませんでした。BDZ-EW500からダビングできるのか、その方法知りたし。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

EW500は発売日:2012年10月13日の古い機種なので修理は無理と思います。仮に修理可能でもHDDが初期化されて来ます。 新規購入のFW500の「お引越しダビング機能」はEW500は対象機種ではありません。EW520なら出来ました。

• not_spirit
回答No.1

1)保守部品は枯渇の可能性大、 保証期間(保守部品保管期間)も過ぎているので、修理不可能。 2)HDDのデータは、原則BRディスクへのムーブ移動のみ可能。 よって、HDDのデータ取り出しも不可能。 3)SeeQVault対応はFWのみ。EWは対応していないので引継ぎ不可能。