• ベストアンサー

40代前半の男性の方

40代前半の男性の方に質問です。49歳は恋愛対象になりますか?私は事務で、相手の方は年下ですが、上司でした。今は彼が異動してしまいましたが、よく仕事の事で連絡くれたり、相談されたりします!異動先の店舗の手伝いを頼まれたりして、手伝いに行った事もあります!私に気があるからと解釈してしまっているのですが、逆に他の人の目につくような場所に気がある相手を呼んだりしないのかな?とも思います。ただ、仕事のパートナーとして見られているだけでしょうか?送り迎えは彼がしてくれましたが、誤解されたりすると困るし、やっぱり気がある相手は手伝いなどに呼びませんよね…ちなみに両方既婚者です。

noname#238282
noname#238282

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Q:仕事のパートナーとして見られているだけでしょうか? A:その通りだと思います。 「異動先の店舗の手伝いを頼まれたりして、手伝いに行った事もあります!」は、質問者様に頼みやすいのと、それなりにスキルもあるから任せやすいからではないでしょうか?