• 締切済み

彼の家にいったら、ベッドに長い髪の毛がおちてました

彼の家にいったら、ベッドに長い髪の毛がおちてました 土曜日職場の女の子とか全員で花火大会を、見に行くといっていたので 絶対に女の子とめたり浮気はしないでねっていいました 去年よった勢いで、エッチしてしまっていたので、浮気ぎわくがあったので 昨日は彼の誕生日で、ご飯のあと家に行きました 彼に浮気したでしょっていうと、してないと、何回もしつこくいつたら、めんどくさって言われ、誕生日が最悪だと言われました 髪の毛長いの落ちてたといったら、この間友達の夫妻が家に遊びに来たと言われました 最近結婚式して、スピーチを頼まれてたのはしってましたが でも、最近新婚旅行いっていたので、会ってないといっていたのに そのことを彼いったら、いちいち説明しないといけないの、めんどくさい、来たんだよって言われました 部屋がせまいし、普通にベッドに寝ながらテレビ見てたしと言われました 俺だって友達の家にいったとき、ベッドに横たわると やましいことはないしと でも、来てないっていったよね⁉️といいかえしたら、もう誕生日にイライラするの嫌だから帰ってと言われました 土下座して、浮気してるならいってといっても、してないと、いいはり、めちゃくちゃ切れられました 眠いのに夜中の2時にギャーギャー言われたくないし、本当に最悪な誕生日だな、喧嘩になりました 女じゃなかったら殴りたいと言われました もう、追及しないほうがよいでしょうか⁉️ モヤモヤしてても、彼を信じるしかないでしょうか⁉️ 皆様おしえてください

みんなの回答

noname#246451
noname#246451
回答No.8

彼の説明が信じるに値するものと感じるんですか? 拒否だけしていれば乗り切れちゃうもんなんですね びっくりですよ

noname#241920
noname#241920
回答No.7

彼が浮気していないと言うのであれば、信じるしか有りませんし、追及すれば 貴女様へ見る目が、本当に面倒臭いとか執拗って思われてしまいませんか? 絶対何か、怪しいのであれば暫くおよがせておいて、、長い髪の毛以外の証拠が出るまで、モヤモヤであっても普通の態度でいくしかないかな。 交際相手なら信じましょう。

  • skp026
  • ベストアンサー率45% (1011/2237)
回答No.6

髪の毛は数本はあったのでしょうか。それとも一本だけでしょうか。 私は一人住まいで、私以下の人の出入りはなく、短めの髪の毛にしてますが、まれに超長い髪の毛が部屋の中から見つかることがあります。(オカルト事案ではないはず、、、たぶん、、、) 満員電車で体に付着したり、ドアから入ったり、たまに乾燥のためコインランドリーの乾燥機を使ったりしますので、一本くらいならたまたま入る可能性はあるようです。 数本以上あるなら、グレーになってきます。民間の科学的な鑑定をする業者に依頼して、彼氏さんの言う通りか確認すれば、白黒はっきりするかもしれません。 以下は業者の例です。 http://alfs-inc.com/menu/ もちろんけっこうなお値段ですし、お友達ご夫妻が協力してくれるとは限らないです。 あとは浮気の有無は別のこととし、彼氏さんの人間性について検討するのも、ひとつの判断方法です。今回の彼氏さんはキレたとのことですが、キレる前に穏やかにとことん説明してくれたでしょうか。この説明があったなら望みはあります。もしすぐにキレていたなら無実だとしても、短気で話し合いが難しい人の可能性が高くなります。このような人はDVやパワハラに至りやすいので、パートナーには不向きかもしれません。 ※ 必要なことは、質問主さんが納得できるかどうかです。それは追求すれば良いというわけではないですし、質問主さんが我慢すれば良いというわけでもありません。妥協でもありません。お二人の歩み寄りです。 ※ もし彼氏さんが無実で質問主さんを大切なら、質問主さんを悲しませた現状をつらく感じたり、質問主さんから恋い焦がれている証拠でもあるので彼氏さんがテレたりする可能性もあるようです。そして今回の重大なマイナスなことは「女じゃなかったら殴りたい」というところです。男でも殴ったら傷害罪です。刑事事件です。そもそも殴ってもなにも解決しないです。私としては浮気してなくとも、結婚相手に不向きと思ってしまいます。しかし彼氏さんは最初はテレたりつらそうにしたり、穏やかに説明してたらなら、質問主さんが追い込みすぎた可能性もあります。 ※ 私も「この髪の毛なに?」てきな追い込みしたことあります。そのときの相手はつらそうで悲しげで、説明する言葉がでてこないようでした。私の早合点として、逆にすぐこちらから謝りました。今でも申し訳無いと思っています。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2201/14583)
回答No.5

以前に有るんだから疑われても仕方ないけど、きっと彼は変わらない。 仲良く上手く付き合いたいなら、いちいち言わない。 言ったところで解決しないから。 言うのなら別れる決心で言いなさいってこと。 浮気しない男と、付き合った方が良いと思うよ。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

なるほど,これが浮気を追求していた全貌ですね。 状況はよくわかりました。 この文面で思うのは,彼は明らかに浮気をしている。ただ言い訳をする能力があるだけ。あとはあなたが浮気しても自分を好きなら許すのか,浮気されたら気持ち悪いので許さないのかどっちかです。 以前のコンドームの件からしても普通に日常的に他の女性とその部屋で関係を持っていますよね。普通はそんな疑惑頻繁に出てこないですから。 ここからは発想の転換です。 あなたと別れたいと思っていれば,浮気を認め振られても仕方が無いと思っている。と言うのが一般的。浮気されたから振ってやったの。と女性がテレビではなしているのが映っていますが,男性目線で言えば,浮気認めて振ってくれてもいいといって,うまく女性のプライドを維持しつつ別れられたのだなと思います。 理由があるほうが女性も納得しやすいだろうという意味です。 一方認め無いのは基本はあなたと付き合っていきたいと思っていると言うこと。 つまり浮気しててもしてなくてもあなたがこのまま彼と付き合いたいと思うなら,彼の付いた嘘はあなたの為に付いた嘘なので,すべて本当だと理解してなっとくすべきことだということです。 正解はありませんが,彼が私の事を思って言ってくれていることなので,それ以上は疑わないとすればいいと思います。もちろんあなたが冷めてしまったり,裏切られているなら信じないと思うなら,あなたから別れを切り出して彼に引き留めてもらうしかないと思います。当然ながら引き留めてくれなければ関係は終わりますが,それはあなたが信じなかったのが悪いのでも,別れると言ってしまったのが悪いのでもなくて,単純に彼に恋愛を続けていく意志がなかっただけのことだということです。 いいですか。誕生日だろうが自分の相手が自分の浮気を疑っているときに, 鬱陶しい,面倒くさい。という開き直りは,相手がどうでも良い人になっているときのサインになっています。追求はもう意味が無く,あなたが今後について結論をつけるかどうかだけの問題だと思って前に進めばいいと思いますよ。

noname#242403
noname#242403
回答No.3

それで、彼が素直に浮気を認めたらどうするのでしょう?

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

その夫婦に会う事はないのですか? 会うチャンスがあったら本人に直接、聞く。 真偽は分かりませんが余り、しつこく問い詰めるのは逆効果。 きちんとした証拠を押さえなければ全て憶測でしかありませんが前科が有るなら別れた方が無難かな。 今後も女性問題で苦しめられますよ、そういうのは治らないから。

回答No.1

  別れましょう 貴方は彼を信じられないのでしょ、信じれない人と付く合うのは体に良くない。  

関連するQ&A

  • 彼のベッドと床に髪の毛が落ちていました

    彼のベッドと床に髪の毛が落ちていました 彼に問いただしても、エッチはしてないっていいはります 私のか、もしくは、友達夫妻がきたときに、寝っ転がっておとしたものだって言われました めちゃくちゃ中のよい、友達夫妻で、スピーチも任されたのは知ってます 彼を信じるしかないのでしょうか? それとも、真実を問いただすため、しつこくきいても大丈夫でしょうか? 去年一度してたみたいで、その時は認めましたが、今回は、絶対にしてないといいはります

  • 女性の髪の毛が家に・・・・!?

    結婚13年、アラフォー世代の夫婦です。 小学生の子供が一人おります。 今日洗面所においてあった息子のパーカーをとってきて 着替えさせていると、腕のところに、髪の毛が ついていました。 よく見てみると、長さ35cmくらいの細い茶色の髪の毛でした。 最初はナイロンの糸かと思ったくらい細いのですが、毛根がありました。 わたしはショートカットなので わたしのものではありません。 子供にしては長すぎるし、茶色だし 息子は 学校にも知り合いにも茶色のロングヘアの女の子は知らないといいます。 最近女性が家にきたこともないですし、茶色のロングヘアの知り合いもいません。 洗面所においてあった 小3息子のトレーナーに ロングヘアの髪の毛がくっついていたことが とてもひっかかります。 洗面所は夫もお風呂に入るときなど使いますし、夫がつけてきた髪の毛では??と疑っています。 ふつうに生活して 女性の髪の毛が くっつくなんてことありますでしょうか。

  • うんちに髪の毛が、、、

    3ヵ月半の女の子がいます。 最近、手で物をつかめるようになったのですが、 ぐずったりおっぱいを飲んだりするときに、自分の髪の毛をよくかきむしるようになりました。 結構強い力で引っ張っているので、フと手を見ると抜けた髪の毛がついていたりします。 そしてそのままおしゃぶりをして… うんちに髪の毛が混ざるようになり、日に日に量が増えてきているように思います。 ちゃんと出てきているのだから大丈夫なのかなぁと思うのですが、 それだけの量を食べているということなので気になります。 そのせいか分かりませんが、たまにケホッケホッとのどに何か詰まったようなせきもします。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 家に長い髪の毛を見つけました。夫が連れ込んでる?

    結婚5年目。小梨夫婦です。 仕事が好きな2人なので、昼間は二人で仕事→夜は一緒にご飯&まったり。という生活です。 しかし、ここ最近私の残業が続くことが多く 一緒に食事をとる事が出来ていませんでした。 そして先ほど帰宅したところ、ご飯を食べたというのでキッチンに行くと長い髪の毛を見つけたんです。 私は肩までしかないショートカット。 それはどう考えても腰までありそうなロングヘア。 近くに旦那の親戚は居ません。 …誰?って感じです。 夫自身に冷たくなったとか、優しくなったなどの変化はありません。 いつも通りってやつです。 気にし過ぎでしょうか? それとも黙ってトラップを仕掛けるべきでしょうか? 家で浮気してたとしたら、気持ち悪くてもう一緒に住むことは出来ません。 どう思いますか? そして私はこの先どうするのが適切なのでしょうか。

  • 1歳誕生日頃の女の子って、髪の毛伸びてますか

    こんなアホなことしたがるの私だけかなと思っていたら、過去の検索をしたところ、同じことをした方がいたそうなので思い切って質問します。 何かというと、息子の1歳の誕生日にスタジオで写真を撮るにあたって、女の子用のドレスを着せたいのです。物心つく前に一度だけ・・・。 でも、もともと髪の毛が薄いし、短く切っているので多分どう見ても男の子だと思うのですが、そんな息子がドレスを着たら1歳とはいえ違和感あるでしょうか? 1歳の女の子って、やはりもう髪の毛も伸ばし始めて、女の子らしいでしょうか? あまりよく見たことなかったのですが、改めて記憶をたどると、周りの1歳くらいの女の子は、皆結構伸びているような気がするのですが。 また、写真館の見本写真でモデルの女の子がよくやっている「カチューシャ」って、はちまきみたいでイマイチのような気がして、あれを付けるくらいなら何も付けたくないなと思うのですが、かといってリボンはとても付けられない薄さだし、何かその他にいいヘアアクセサリーがあれば教えてください。 くだらない質問でほんとすみません。

  • 彼の家に泊まりにいくたびに、お風呂場に肩ぐらいの女

    彼の家に泊まりにいくたびに、お風呂場に肩ぐらいの女の子の髪の毛が落ちていました 髪の毛を、いったら、女の子の友達が遊びに来るといっていました この間も、ゲームの64大会をしたと言われました その前も女の子と男の子一人ずつ 信用しないなら、別によいと言われました 女の子の髪の毛のことをいったら、散策してると言われ、その前も色々つっこんだりして、朝まで喧嘩になったりしました いつも、自分の都合ばっかと、推測おしつけて、こっちのこと考えたことあるのと言われました そしたら、彼にもう、色々限界で、イライラマックスで、もう家に自分のパーソナルスペースにいれたくないと言われました この間。彼の部屋にレシートがおちてて、みたら、彼の家の近くのカラオケに、一時間だけ二人でいってて 女一人。男一人と書いてありました 12時半の夜をまわっていたので、絶対に彼の家に泊まったんだろうなって思いました それに関しては、まだ返事をもらっていませんが 友達が遊びにくることも、わざわざ報告しないといけないのって逆ギレされました そんな、毎週とか各週お風呂場に女の子の髪の毛っておちてますか? 女友達毎週とまらせますか⁉️ お風呂かしますか⁉️

  • 髪の毛の痛みについて

    突然すぎますが、私の髪の毛はとても痛んでいます。 一昨年、カラーを一回だけして、去年縮毛矯正を一回だけしました。 それから髪の毛も伸びていると思うのですが、根本から痛んでいます。 触ると、すごい小さなでこぼこが感じられて… アイロンは、前髪だけ使っています。ドライヤーは、忙しい日もあるので毎日ではありますがほとんどかけています。シャンプー、リンス、流さないトリートメントをつかっています。どれも、口コミとかなどでは、痛みが治ったとか(流されやすいですが…w)評判の良かったものを使用しました。 けれども、前髪ではなく主にそれ以外の部分がとても痛んでしまいました。特に最近ひどくなりました。それで、ついその痛んでいる髪の毛を抜いてしまったりしています。 美容院に行くことも考えたのですが、なにしろお金があまりないので… いろいろ、家で出来ることは試したつもりですが、何かこの習慣はやめた方がいいとかアドバイスがほしいなと思い質問させていただきました。 宜しくお願いします。 いたむが痛むになってしまいました。気にしないでください。

  • 家に行くべきか…。好きな人に誘われました。

    好きな男友達が、自分の兄弟の結婚式のビデオを作ることになり 手伝ってほしいと頼まれました。 私がそういったビデオ作成の経験者であるため頼まれたのですが 作成の手伝いだけでなく、完成品も見て欲しいと頼まれました。 家に来てくれたら…と言われたのですが、脈ありですか? また、話の中で私の誕生日が近いことを話すと、何か買ってあげようか?と言われました。 * 私は前から彼の事が好きで、1歳年上の仲の良い男友達でもあったので 誕生日お祝いしてー等と結構甘えていました。 家は汚いから来ちゃダメと言われ、誕生日は私があげても 食事を奢ってくれるくらいで、何となく一線引かれているような様子でした。 でも諦めきれず、たまにデートしたりで仲良く過ごすこと約2年。 上手い言葉が見つからないのですが、誕生日も家の件も今さら?になって 優しくなったのは完全に友達化したからですか? 彼のことは好きだし草食系のようですが 一人暮らしの家に行って間違いがあったら…とか考えてしまいます。 彼が好きなので私が自意識過剰なのかと分からなくなってしまいます。

  • お家デート

    こんにちは! 高1おんなのこです 今度わたしが誕生日なので、 ひとつ我儘聞いてもらうって事で 彼のお家に行って 静かなところで御話したいんですが…。 そんな事言ったら 彼にひかれますかね…?

  • 彼の家に一泊しましたが、別れ方が…アドバイスをお願いします

    土曜日にオフィシャルにイギリス人の彼の彼女になり、彼の友人の誕生日パーティに一緒に出席し、楽しい夜を過ごしました。 時間が11時頃になってしまい、私の家が電車で2時間くらいかかり、日曜日も一緒に遊ぼうと言っていたので彼の家に泊まることになりました…。2時間かけてでも帰ればよかったと本気で後悔しています。 彼のベッドで一緒に寝る事になりましたが、セックスは3回程お断りすることに。そのまま普通に寝ようと思っていたけど暑くて全然寝れませんでした。 お互いそのままちょっとしか寝れず、非常に疲れてしまい、日曜日は昼に家に帰る事に。 だらだらとした、良くない朝を向かえ、だらだらした感覚でその日を別れてしまいました。 最悪な気分です…新鮮で楽しい間に帰ればよかったと… これから2週間国を発つので、頻繁に連絡ができなくなります。先ほどメールを一通送りましたが、電話をした方が良いでしょうか。それとも待ちに入った方が良いでしょうか。非常に不安定になってきて、できれば第三者の意見をいただきたいと思います。