• 締切済み

彼の家にいったら、ベッドに長い髪の毛がおちてました

彼の家にいったら、ベッドに長い髪の毛がおちてました 土曜日職場の女の子とか全員で花火大会を、見に行くといっていたので 絶対に女の子とめたり浮気はしないでねっていいました 去年よった勢いで、エッチしてしまっていたので、浮気ぎわくがあったので 昨日は彼の誕生日で、ご飯のあと家に行きました 彼に浮気したでしょっていうと、してないと、何回もしつこくいつたら、めんどくさって言われ、誕生日が最悪だと言われました 髪の毛長いの落ちてたといったら、この間友達の夫妻が家に遊びに来たと言われました 最近結婚式して、スピーチを頼まれてたのはしってましたが でも、最近新婚旅行いっていたので、会ってないといっていたのに そのことを彼いったら、いちいち説明しないといけないの、めんどくさい、来たんだよって言われました 部屋がせまいし、普通にベッドに寝ながらテレビ見てたしと言われました 俺だって友達の家にいったとき、ベッドに横たわると やましいことはないしと でも、来てないっていったよね⁉️といいかえしたら、もう誕生日にイライラするの嫌だから帰ってと言われました 土下座して、浮気してるならいってといっても、してないと、いいはり、めちゃくちゃ切れられました 眠いのに夜中の2時にギャーギャー言われたくないし、本当に最悪な誕生日だな、喧嘩になりました 女じゃなかったら殴りたいと言われました もう、追及しないほうがよいでしょうか⁉️ モヤモヤしてても、彼を信じるしかないでしょうか⁉️ 皆様おしえてください

みんなの回答

noname#246451
noname#246451
回答No.8

彼の説明が信じるに値するものと感じるんですか? 拒否だけしていれば乗り切れちゃうもんなんですね びっくりですよ

noname#241920
noname#241920
回答No.7

彼が浮気していないと言うのであれば、信じるしか有りませんし、追及すれば 貴女様へ見る目が、本当に面倒臭いとか執拗って思われてしまいませんか? 絶対何か、怪しいのであれば暫くおよがせておいて、、長い髪の毛以外の証拠が出るまで、モヤモヤであっても普通の態度でいくしかないかな。 交際相手なら信じましょう。

• skp026
回答No.6

髪の毛は数本はあったのでしょうか。それとも一本だけでしょうか。 私は一人住まいで、私以下の人の出入りはなく、短めの髪の毛にしてますが、まれに超長い髪の毛が部屋の中から見つかることがあります。(オカルト事案ではないはず、、、たぶん、、、) 満員電車で体に付着したり、ドアから入ったり、たまに乾燥のためコインランドリーの乾燥機を使ったりしますので、一本くらいならたまたま入る可能性はあるようです。 数本以上あるなら、グレーになってきます。民間の科学的な鑑定をする業者に依頼して、彼氏さんの言う通りか確認すれば、白黒はっきりするかもしれません。 以下は業者の例です。 http://alfs-inc.com/menu/ もちろんけっこうなお値段ですし、お友達ご夫妻が協力してくれるとは限らないです。 あとは浮気の有無は別のこととし、彼氏さんの人間性について検討するのも、ひとつの判断方法です。今回の彼氏さんはキレたとのことですが、キレる前に穏やかにとことん説明してくれたでしょうか。この説明があったなら望みはあります。もしすぐにキレていたなら無実だとしても、短気で話し合いが難しい人の可能性が高くなります。このような人はDVやパワハラに至りやすいので、パートナーには不向きかもしれません。 ※ 必要なことは、質問主さんが納得できるかどうかです。それは追求すれば良いというわけではないですし、質問主さんが我慢すれば良いというわけでもありません。妥協でもありません。お二人の歩み寄りです。 ※ もし彼氏さんが無実で質問主さんを大切なら、質問主さんを悲しませた現状をつらく感じたり、質問主さんから恋い焦がれている証拠でもあるので彼氏さんがテレたりする可能性もあるようです。そして今回の重大なマイナスなことは「女じゃなかったら殴りたい」というところです。男でも殴ったら傷害罪です。刑事事件です。そもそも殴ってもなにも解決しないです。私としては浮気してなくとも、結婚相手に不向きと思ってしまいます。しかし彼氏さんは最初はテレたりつらそうにしたり、穏やかに説明してたらなら、質問主さんが追い込みすぎた可能性もあります。 ※ 私も「この髪の毛なに?」てきな追い込みしたことあります。そのときの相手はつらそうで悲しげで、説明する言葉がでてこないようでした。私の早合点として、逆にすぐこちらから謝りました。今でも申し訳無いと思っています。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

• zabusakura
回答No.5

以前に有るんだから疑われても仕方ないけど、きっと彼は変わらない。 仲良く上手く付き合いたいなら、いちいち言わない。 言ったところで解決しないから。 言うのなら別れる決心で言いなさいってこと。 浮気しない男と、付き合った方が良いと思うよ。

• Dr_Hyper
回答No.4

なるほど,これが浮気を追求していた全貌ですね。 状況はよくわかりました。 この文面で思うのは,彼は明らかに浮気をしている。ただ言い訳をする能力があるだけ。あとはあなたが浮気しても自分を好きなら許すのか,浮気されたら気持ち悪いので許さないのかどっちかです。 以前のコンドームの件からしても普通に日常的に他の女性とその部屋で関係を持っていますよね。普通はそんな疑惑頻繁に出てこないですから。 ここからは発想の転換です。 あなたと別れたいと思っていれば,浮気を認め振られても仕方が無いと思っている。と言うのが一般的。浮気されたから振ってやったの。と女性がテレビではなしているのが映っていますが,男性目線で言えば,浮気認めて振ってくれてもいいといって,うまく女性のプライドを維持しつつ別れられたのだなと思います。 理由があるほうが女性も納得しやすいだろうという意味です。 一方認め無いのは基本はあなたと付き合っていきたいと思っていると言うこと。 つまり浮気しててもしてなくてもあなたがこのまま彼と付き合いたいと思うなら,彼の付いた嘘はあなたの為に付いた嘘なので,すべて本当だと理解してなっとくすべきことだということです。 正解はありませんが,彼が私の事を思って言ってくれていることなので,それ以上は疑わないとすればいいと思います。もちろんあなたが冷めてしまったり,裏切られているなら信じないと思うなら,あなたから別れを切り出して彼に引き留めてもらうしかないと思います。当然ながら引き留めてくれなければ関係は終わりますが,それはあなたが信じなかったのが悪いのでも,別れると言ってしまったのが悪いのでもなくて,単純に彼に恋愛を続けていく意志がなかっただけのことだということです。 いいですか。誕生日だろうが自分の相手が自分の浮気を疑っているときに, 鬱陶しい,面倒くさい。という開き直りは,相手がどうでも良い人になっているときのサインになっています。追求はもう意味が無く,あなたが今後について結論をつけるかどうかだけの問題だと思って前に進めばいいと思いますよ。

noname#242403
noname#242403
回答No.3

それで、彼が素直に浮気を認めたらどうするのでしょう?

• marissa-r
回答No.2

その夫婦に会う事はないのですか? 会うチャンスがあったら本人に直接、聞く。 真偽は分かりませんが余り、しつこく問い詰めるのは逆効果。 きちんとした証拠を押さえなければ全て憶測でしかありませんが前科が有るなら別れた方が無難かな。 今後も女性問題で苦しめられますよ、そういうのは治らないから。

回答No.1

別れましょう 貴方は彼を信じられないのでしょ、信じれない人と付く合うのは体に良くない。