• ベストアンサー
  • 困ってます

「より内在的にグラフィティ を捉えることで得られる

  • 質問No.9640560
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (11/121)

「より内在的にグラフィティ を捉えることで得られる都市社会学的な知見を、不問を付しているを言わざるを得ない。」
この文の意味はなんですか。英語、日本語での解釈どっちも大丈夫です

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (514/1976)

日本語・現代文・国語 カテゴリマスター
より内在的にグラフィティ を捉えることで得られる都市社会学的な知見を、不問(に)付している(と)言わざるを得ない。

( )で示した助詞を,あなたが間違えて引用していると思います。

It would be judged that the author ignored urban-sociological facts that could have been obtained through examining the graffiti endogenously.

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (313/1202)

他カテゴリのカテゴリマスター
それ、なんですか?

日本語が成立してないみたいなんだけど。

…出典を示せますか?