• ベストアンサー

「より内在的にグラフィティ を捉えることで得られる

「より内在的にグラフィティ を捉えることで得られる都市社会学的な知見を、不問を付しているを言わざるを得ない。」 この文の意味はなんですか。英語、日本語での解釈どっちも大丈夫です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

より内在的にグラフィティ を捉えることで得られる都市社会学的な知見を、不問(に)付している(と)言わざるを得ない。 ( )で示した助詞を,あなたが間違えて引用していると思います。 It would be judged that the author ignored urban-sociological facts that could have been obtained through examining the graffiti endogenously.

その他の回答 (1)

• g27anato
回答No.1

それ、なんですか? 日本語が成立してないみたいなんだけど。 …出典を示せますか?