• 締切済み

彼氏が途切れない女性と付き合う男性の心理

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.6

隙間なくなら、おそらく付き合ってる時も他の男性から言い寄られてるんだと 思います。「別れたら絶対、連絡、頂戴ね」とかって。 女性から見ても、特には・・・って思うけど男性から見ると、何か 惹きつけられるものが、あるのかもしれないですね。 私も、その彼女と同じで彼氏の友達とかと会うと必ず、何かの拍子に 「別れたら付き合って」と言われてました。 私は、男が居ないと仕事も手につかないというタイプでは無いですが。 「自分(男性)が幸せになる為に絶対、君」と同じことを言われます。 なので、きっと男性にしか解らない理由が有るんでしょうね。