• ベストアンサー

労働時間

maisonfloraの回答

回答No.1

私は、建設会社で営業企画的な仕事をしておりますが、以下の通りです。 1.休みは、日曜・月曜(最終の日曜日は出勤)です。 2.出勤日は、7時30分~19時または20時まで働いています。   就業規則上では、9時~18時ですが。 3.営業の人は、8時~22時くらいまで働いています(外で仮眠する時間はありますが)。

donngara
質問者

お礼

ありがとうございます。 つき50時間くらいの残業はやっぱりするものなのでしょうかね。