• 締切済み

この写真について感想をどうぞ。

この写真について感想をどうぞ。

みんなの回答

noname#248095
noname#248095
回答No.8

ビビットな赤色が効いたピンですね。そして子供は両手が顎の下にあり、何か考えているような素振り。 深読みしすぎかも知れませんが、何かの警告を与えているようなイメージが浮かびました。 「子供の頃のように、素直でキレイな心に返りなさい」 …そんなメッセージを投げかけている印象です。

回答No.7

この子は中国人の子供ですか?

noname#246130
noname#246130
回答No.6

合成写真

回答No.5

子供の足が短いなぁって思いました

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1772/6772)
回答No.4

おそらく、鋲と子どもの距離は10mぐらい離れて写真を撮っている かもしれませんね。

  • 19700135
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.3

何を伝えたいか?わからない?

  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1855/7080)
回答No.2

でっかい画鋲を作りやがって、まさかこの子を突き刺して貼り付けて置くんじゃないだろう?

  • masaki_a
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.1

まぁ大きくなったね坊や

関連するQ&A