朝の満員電車で。

紐パンのとき、解いてもっていっちゃう人がいます。 こういうのはどういう罪なんでしょうか?

kana1104 さんからの 回答

• 2019/07/29 12:45
  • 回答No.2
kana1104

紐をほどくために、あなたの服の上から引っ張るか、スカートとかの中に手を突っ込まないとできないと思いますが。
あなた自身、そうなったときに何か対応はしていますか。
相手は痴漢ですよね。
叫んだり、相手の手をつかんだりしてますか。

それをしていないのであれば、あなた自身が相手にプレゼントしていると感じますが、どうなのでしょうか。

あなたの過去の質問から、妄想のように感じるのは気のせいでしょうか。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。