• 締切済み

朝の満員電車で。

紐パンのとき、解いてもっていっちゃう人がいます。 こういうのはどういう罪なんでしょうか?

みんなの回答

• kana1104
回答No.2

紐をほどくために、あなたの服の上から引っ張るか、スカートとかの中に手を突っ込まないとできないと思いますが。 あなた自身、そうなったときに何か対応はしていますか。 相手は痴漢ですよね。 叫んだり、相手の手をつかんだりしてますか。 それをしていないのであれば、あなた自身が相手にプレゼントしていると感じますが、どうなのでしょうか。 あなたの過去の質問から、妄想のように感じるのは気のせいでしょうか。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

迷惑防止条例違反 強制わいせつ罪 窃盗罪 辺りですかね。