婚活相手の風俗利用について

このQ&Aのポイント
  • 婚活相手が風俗ばかり利用していることについて心配しています。自分でも我慢できずにデリヘルを呼んでしまった経験もありますが、このことは婚活相手には言いにくいです。
  • 婚活相手は関係がまだないためにデリヘルなど風俗利用によるリスクを気にしていないようです。しかも既読無視も多く、忙しそうな印象があります。
  • 婚活相手は見た目や収入面ではそれほど悪くないようですが、個性的な顔やお腹のぽっこりなど、キモい部分もあるかもしれません。しかし、高収入なので人気があり、私は彼に好感を持たれているのか変態なのか分からない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

心理

婚活相手(まだ会ってません)が風俗ばかり利用しています。我慢できなくて、つい、デリヘル呼んだ。とか、 これを男の知り合いに言うと、そんなこと婚活相手には口が裂けても言えない。 え?ふつう言う?笑 とか、隠すことを優先するらしいんです なんで、関係がまだ無いので、デリヘルなんて売春婦の病気になるよ!と言ったら、だって相手いないししょうがないじゃん と言います。 既読無視が多くて、忙しいのか お相手多分ですが、会社経営で主にネットを使って仕事をしています (同僚の話がちくはぐで一致しません30すぎた男が少女アニメ見に行くとか←そんな同僚いるかよ)見た目は、そんなに気持ち悪くないし、個性的な顔ですがお腹も出てません。 もしかしたら、物凄くキモい分類の男で見た目、収入よくてネット婚してるのか?と思いました。 宜しくが来るのは 高齢者 婚活経由 滅茶苦茶ぶさいく 低収入 稼いでね 怪しい雰囲気 肉体労働 高卒 死別 などで、そんななかから比較したらかなりよく見えます 限界集落の都道府県において高収入なので かなり人気です。 なので私は今キープのうちのどの辺り? と聞くと、そんな順番無いです笑と言います。 私に、好感を持ってくれてるのか、 ただの変態なのか、 全然わかりません。 予定を聞くと貴方に合わせます。じゃあ、明日とかはらいきなりは駄目です。と。なかなか落ちないです。○月は、大丈夫かもとか こんな話は親にはしないので、どんな男か想像して教えてほしいです。いまのところ引っ掛かる物はデリヘルぐらいで、暴言も無く、否定もなく。可も無く不可もなく。 海外の人はかなりの熱烈なアピールで、beautifulとかだいすきとか、言ってきます。 ただこちらも、少々おかねの臭いがします。ぼくは日本で開業するとか、 ヨーロッパ人に体を触られたら日本人こわくない?だからあなた専用になりたいとか。とかあなたの車を見たいとか、来ます。 最近、私が気になるのはリンゴちゃんで、めちゃくちゃ可愛いなと思います。どうも、黒人からの足跡もあってもスルーなので白人ウケはいい感じです。黒人は露出 セクシー ビッチ感が好きな感じです。ポルトガルの人は奇跡の一枚だったので、ガッカリして、スルーしました。写真は、中国人みたいな反転したバッタ物ロゴマークのダサい服で、よくいる系の人でした 話がそれましたがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marukajiri
回答No.3

「お相手多分ですが、会社経営で主にネットを使って仕事をしています」ということと「既読無視が多くて」を合わせると、パソコンでLINEが見られる状況にあり、あなたが送信したLINEトークは、パソコンの画面に表示されたもので確認しているのだろうと予想されます。あるいは、他の人とのやりとりが忙しくて、あなたにまで手が回らないのかもしれません。 また、婚活サイトでモテているようですので、何人もの女性からのLINEが来ていることが予想されます。あなたは婚活候補の一人にすぎないのでしょう。これは、いきなり会うなどということができないことからもわかります。あなた一人だけなら、時間の都合など何とでもなるはずですから。 しかも、デリヘルを利用していることを堂々と発言してはばからない。これは女性を性のはけ口としか見ていない最低の男です。ほかの物件をあたったほうがいいと思いますよ。結婚しても自己中心的な考えしかできない、結婚には向いていないタイプの男性だと思います。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

なるほどありがとうございます。パソコンからだと返信は出来ないのですか?スタンスは我慢をしないような感じです。行きたいとこへはどこでも行くしやりたいことはなんでもやる。前島社長にもありますがピアスの穴がバカバカ空いてます。ヤンキーには見えません。デリヘル狂いは初めてでした。病気は口から感染してるかも発言にゲェッと思いました。父親も性に奔放らしく再婚しているようです。地道に他も探してみます。

その他の回答 (1)

noname#242403
noname#242403
回答No.1

普通は好意のある相手に風俗通いしている話はしないでしょうね。 自分から断るのは嫌なので、貴方の方から逃げるように仕向けているのでしょう。 これで逃げないのなら、身体目的の付き合いもOKという保険付きで。 外人の件は、日本人は簡単に落ちるし小遣いまでくれると味をしめた輩ばかりです。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

なるほど、試しているわけでしょうか。ありがとうございます。