婚活相手の風俗利用について

このQ&Aのポイント
  • 婚活相手が風俗ばかり利用していることについて心配しています。自分でも我慢できずにデリヘルを呼んでしまった経験もありますが、このことは婚活相手には言いにくいです。
  • 婚活相手は関係がまだないためにデリヘルなど風俗利用によるリスクを気にしていないようです。しかも既読無視も多く、忙しそうな印象があります。
  • 婚活相手は見た目や収入面ではそれほど悪くないようですが、個性的な顔やお腹のぽっこりなど、キモい部分もあるかもしれません。しかし、高収入なので人気があり、私は彼に好感を持たれているのか変態なのか分からない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

心理

婚活相手(まだ会ってません)が風俗ばかり利用しています。我慢できなくて、つい、デリヘル呼んだ。とか、 これを男の知り合いに言うと、そんなこと婚活相手には口が裂けても言えない。 え?ふつう言う?笑 とか、隠すことを優先するらしいんです なんで、関係がまだ無いので、デリヘルなんて売春婦の病気になるよ!と言ったら、だって相手いないししょうがないじゃん と言います。 既読無視が多くて、忙しいのか お相手多分ですが、会社経営で主にネットを使って仕事をしています (同僚の話がちくはぐで一致しません30すぎた男が少女アニメ見に行くとか←そんな同僚いるかよ)見た目は、そんなに気持ち悪くないし、個性的な顔ですがお腹も出てません。 もしかしたら、物凄くキモい分類の男で見た目、収入よくてネット婚してるのか?と思いました。 宜しくが来るのは 高齢者 婚活経由 滅茶苦茶ぶさいく 低収入 稼いでね 怪しい雰囲気 肉体労働 高卒 死別 などで、そんななかから比較したらかなりよく見えます 限界集落の都道府県において高収入なので かなり人気です。 なので私は今キープのうちのどの辺り? と聞くと、そんな順番無いです笑と言います。 私に、好感を持ってくれてるのか、 ただの変態なのか、 全然わかりません。 予定を聞くと貴方に合わせます。じゃあ、明日とかはらいきなりは駄目です。と。なかなか落ちないです。○月は、大丈夫かもとか こんな話は親にはしないので、どんな男か想像して教えてほしいです。いまのところ引っ掛かる物はデリヘルぐらいで、暴言も無く、否定もなく。可も無く不可もなく。 海外の人はかなりの熱烈なアピールで、beautifulとかだいすきとか、言ってきます。 ただこちらも、少々おかねの臭いがします。ぼくは日本で開業するとか、 ヨーロッパ人に体を触られたら日本人こわくない?だからあなた専用になりたいとか。とかあなたの車を見たいとか、来ます。 最近、私が気になるのはリンゴちゃんで、めちゃくちゃ可愛いなと思います。どうも、黒人からの足跡もあってもスルーなので白人ウケはいい感じです。黒人は露出 セクシー ビッチ感が好きな感じです。ポルトガルの人は奇跡の一枚だったので、ガッカリして、スルーしました。写真は、中国人みたいな反転したバッタ物ロゴマークのダサい服で、よくいる系の人でした 話がそれましたがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.3

「お相手多分ですが、会社経営で主にネットを使って仕事をしています」ということと「既読無視が多くて」を合わせると、パソコンでLINEが見られる状況にあり、あなたが送信したLINEトークは、パソコンの画面に表示されたもので確認しているのだろうと予想されます。あるいは、他の人とのやりとりが忙しくて、あなたにまで手が回らないのかもしれません。 また、婚活サイトでモテているようですので、何人もの女性からのLINEが来ていることが予想されます。あなたは婚活候補の一人にすぎないのでしょう。これは、いきなり会うなどということができないことからもわかります。あなた一人だけなら、時間の都合など何とでもなるはずですから。 しかも、デリヘルを利用していることを堂々と発言してはばからない。これは女性を性のはけ口としか見ていない最低の男です。ほかの物件をあたったほうがいいと思いますよ。結婚しても自己中心的な考えしかできない、結婚には向いていないタイプの男性だと思います。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

なるほどありがとうございます。パソコンからだと返信は出来ないのですか?スタンスは我慢をしないような感じです。行きたいとこへはどこでも行くしやりたいことはなんでもやる。前島社長にもありますがピアスの穴がバカバカ空いてます。ヤンキーには見えません。デリヘル狂いは初めてでした。病気は口から感染してるかも発言にゲェッと思いました。父親も性に奔放らしく再婚しているようです。地道に他も探してみます。

その他の回答 (1)

noname#242403
noname#242403
回答No.1

普通は好意のある相手に風俗通いしている話はしないでしょうね。 自分から断るのは嫌なので、貴方の方から逃げるように仕向けているのでしょう。 これで逃げないのなら、身体目的の付き合いもOKという保険付きで。 外人の件は、日本人は簡単に落ちるし小遣いまでくれると味をしめた輩ばかりです。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

なるほど、試しているわけでしょうか。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 恋愛 友達以上恋人未満 大学生

    先日、友達以上恋人未満の1つ上の男の人に話の中でビッチと言われて、ノリである意味ビッチかもねみたいなことを言ったら本気で捉えられて慌てていやいや乗っただけでビッチなわけないって言ったんですけど、ビッチだろみたいな引き下がってくれなくてなんか腹が立ちました。その人とは付き合ってないけど男女関係があり何度かしています。だからこそ私が付き合ってない人としてるからビッチだと思っているんですかね?だったら相手も付き合ってない私としてるわけだしビッチじゃないですか?なんか自分のことを棚に上げて私が怒られているみたいで腑に落ちないし、?って感じでした。その人には言ってないですが確かに1ヶ月に2~3人とする時期もありましたが、最近は最後にした人もそのビッチと言ってきた人だけで以前より全く男関係がなくなりました。そもそも彼氏がいない中で彼女がいない人としてきただけで別に悪いこともしてないし、それ目的で手当たり次第とかじゃなくてちゃんと知り合ってからタイプの人とだけしました。それも私は相手と付き合うってなってもいいって気持ちで毎回してきたので、それがただ相手には無かったのか付き合うに至らなかったことが多かったです。最近は考えも変わってきて、これから出会った人とは付き合ってしばらくするまで一切なにもしないで徐々にって考えです。だから余計にビッチだろって言われたのがショックで腹だたしいし何て返したらいいか分からなくなりました。 回答よろしくお願いします。

  • 男性の心理について

    私は現在大学2回生です。 同じサークルだった3回生の男の先輩と、 わたしがサークルをやめた今も友達のような関係です。 ここまで友達みたいに仲良くなった 男の人は初めてです。 先日たまたま会って話をしていたとき 「俺、○○(私の名前)のこと好きなんかな~(笑)」と 笑いながら言われました。常にふざけた人だし、 まずその先輩には付き合って数ヶ月の 彼女もいるので冗談だと分かってます。 なので私もふざけた感じで返したんですが 悔しいけどドキッとしてしまいました。 男の人って彼女がいても、本当に好きじゃない相手でも そんなこと言えるものなんですか?

  • 相手の心理が知りたい

     こんにちは。また、お世話になりますm(..*)m  今日の午前3時頃にバイトの人(男)から、メールが来ました。内容は、相手の男の人のシフトの日を知っているかどうかっていうことでした。  その時は、眠くて朝でもいっかと思ってスルーしました。そして、今日の朝、私は彼がいつシフトに入っているのか知らなかったので、そのことをメールに書いて送りました。  でも、送った後で考えたら、なんで私に聞くんだろうと思いました。  その人とは、バイト先でも職種が違うし話も1,2回ぐらいしかなくて仲がいいというわけでもありません。  自意識過剰とかじゃなくて、相手の人は今、自分の家から離れた場所にいるから(←推測なんですけど・・・)私にバイト先まで行ってもらって確認してきてほしかったのでしょうか?送った後で、確認しに行ってあげればよかったのかなぁと少し良心を痛めています。  相手の心理が知りたいです。  

  • 女は一人でも生きていけるのになんで結婚相手探すの?

    女は一人でも生きていけますよね? 収入は生活に困らないレベル有れば大丈夫なはずです ですのである程度収入ある女は一人でも生きていけるわけです それなのになんで婚活する女多いんですか? 男と違って女は別に恋人や結婚相手いなくてもさほど寂しくないでしょ? だって女はそんなに男欲しそうに見えないので まあ良い男いればいいよねいれば付き合うよ程度の欲しさしかないように見えるからね 男の場合は彼女とか凄く欲しく感じるので、一人で生きていけるだけの収入あっても婚活したり女を探すことは普通です しかし女は違いますよね? 少なくとも収入さえあれば必死に婚活したり金かけてまで探すほど欲しくないように見えるんですから それで収入さえなんとかなれば一人で生きていけるわけでそのくせしてなんで女は婚活したり男探すんですか?  不思議でたまりません 理由が知りたいです 子供欲しいからなら精子だけもらえばいい話ですからね 子供は欲しくても恋人の男はいなくても問題ないでしょ? ちなみに男の私は彼女欲しいと強く思ってます 毎日思ってます たとえ一人で生きるのに困らない収入あっても欲しいと思ってます 収入あっても女いないと満たされませんから けど女は別でしょ? 別に女は男はさほど欲しくないでしょ? まあいい男いて男から寄ってきたら付き合う程度で女から婚活したり探すほど欲しくないでしょ? だって全然欲しそうに見えないからね 女で収入少なくて生活苦しいから男と結婚して生活安定させたいそのために探すのはわかりますよ けど生活に困らない収入あるのに婚活したり男探す女はなぜ?別に生活困らない収入有れば女は十分でしょ? まあいい男いて男から寄ってきたら付き合う程度で女から婚活したり探すほど欲しくないでしょ? だって全然欲しそうに見えないからね

  • 心理学

    こんばんは 質問したいことがあり、投稿しました。よろしくお願いいたします。 大学で心理学を学んでいる女の子のことが好きになってしまいました。 その子ももしかしたら気になってくれているかもしれません。 ハッキリとは分かりませんけど、そういう関係です。 先日、本屋でたまたま「心理学」のコーナーを見つけ、いろいろと立ち読みしていると、 男女の心理学みたいなのがあり、例えば 「男は好きな人の話を聴くときに相手の目を長く見て、逆に女は話をするときに男の目を長く見る」 「デートの最後、別れ際で本音がわかる」 などがありました(このほかにもいくつかありました)。 これらのことを見ていて、意外とその子が自分にしてくれていたり、逆に自然と自分もしていたりと いくつも当てはまる部分があり、ダメかと思っていた恋について少し希望を持ってしまいました。 そして女の子の大学での専攻が心理学というのを思い出し、心理学の勉強している人は 恋愛とかにも心理学を応用したり、心理学的に相手をみたりしているのかなぁと思ったのですが、 そのような事はないのでしょうか? そもそも心理学は正しいものなのでしょうか?

  • 婚活はどんどん高望になっていく?

    職場の同僚の婚活話に本当に困っています。 私自身も婚活中なので、別に相談に乗るのは構わないのですが 毎日毎日人の悪いところばかり、悪口が言えるもんだとある意味関心しています。 私たちは、休日に遊びに行くような関係ではありませんが、仕事の日は毎日 一緒にランチを食べるくらいの仲です。 ランチの時に、自分が婚活で知り合った人の話を言っていますが (週に一回は婚活相手と食事、家では毎日ネット婚活) 顔が悪い、正社員じゃない、収入が悪い、学歴が悪い、とにかく条件が厳しい。 特に顔は凄く重要みたいで顔が悪い奴は、性格も悪いと良く言っています。 確かに、あまり外見にコンプレックスを持っていると性格も暗くなってしまったりと 言うことはあると思いますが、なにもそこまで・・・とは思います。 前置きが長くなってしまいましたが、だんだんと同僚の求めるものが 増えている気がするのですが。 婚活って、あまり長く続けると、どんどん高望になってくるのでしょうか? 私自身も婚活中なのですが、まだ2人しか会ってないので何とも言えないです。 ※私の同僚は、外見的にはそんなに万人受けするタイプではありません。 30代半ば、ややぽっちゃり、貯金はゼロらしい?? 専業主婦希望。

  • 婚活する女はそこまでして男欲しいの?

    女は婚活するのはなんで? 今の時代は、ある程度の稼ぎ有れば生きるのに困らないです 一人なら自由度高い 金も自分の好きな風に使える それで結婚しても生活制限されたり自由に使える金少なくなったりする可能性高いですし 結婚しても必ずしも幸せとは限らない それなのになんで女はわざわざ婚活するんですか? こうやって稼ぎあれば一人でも生きてはいけるのに そこまでして結婚したいんですか? そこまでして男欲しいの? 男と違って女は別に恋人や結婚相手いなくてもさほど寂しくないでしょ? だって女はそんなに男欲しそうに見えないので まあ良い男いればいいよねいれば付き合うよ程度の欲しさしかないように見えるからね 男の場合は彼女とか凄く欲しく感じるので、一人で生きていけるだけの収入あっても婚活したり女を探すことは普通です しかし女は違いますよね? 少なくとも収入さえあれば必死に婚活したり金かけてまで探すほど欲しくないように見えるんですから それで収入さえなんとかなれば一人で生きていけるわけでそのくせしてなんで女は婚活したり男探すんですか?  そこまでして結婚したいんですか? そこまでして男欲しいの? そこまでして手に入れるほどの価値が男にあるの? 男の私からしたらそこまでして手に入れる価値は男に無いと思います 触りたくもないし近寄りたくもないからね 子供欲しいからなら精子だけもらえばいい話ですからね 子供は欲しくても恋人の男はいなくても問題ないでしょ?

  • 男も42になると

    今月42になる会社員、男です。余暇は個人競技ですがずっと本格的にスポーツに打ち込んできて、気がついたらこんな歳になってしまいました。見た目も収入も安定しており、30代後半までは結構モテましたか、40過ぎてからはさっぱりで、コンカツでは振られることばかりです。若い時に結婚考えていた彼女に手酷く振られてからは、面倒くさくなりそうな相手からは逃げてきました。おれは仲間からは面倒くさいやつといわれています。愚痴多いし、甘えたいです。 やっぱ男も40過ぎるとコンカツとか難しいですかね?

  • 俺が教えてきたことはなんだったんだよと言う人の心理

    前、同じ職場に質の悪い同僚がいたのですが、その人の話は20人の女とただでSEXしたとか、 いやだな(仕事が)とか、人前で煙草吸って平気な顔してたり、偉そうに自分語りしてたりとか、 そんな話ばっかりの人だったのですが、最後に私がその職場を辞めるときに、 俺の教えてきたことはなんだったんだよ!と言いがかりをつけられました。 相手は私に教えたと思っているようです。私にとっては相手のつまらない私の人生の足を引っ張るばかりの話でしたが・・・ そんな相手の心理を教えてください。

  • 高二女子です。 同じクラスの男子に片思い中です。

    高二女子です。 同じクラスの男子に片思い中です。 その男子とはほとんど話したことがなかったのですが、その時一緒にいた友達を通じて私も話すことが出来ました!(完全に下ネタでしたが...) するとその男子に、 「〇〇さんってそういうキャラなんだ~ 俺ビッチだと思ってた笑」と言われてビックリしました... 私は昔から真面目に見られることが多く、人見知りのコミュ障で友達がたくさんいるタイプではありません。 見た目も地味で不細工だし、スタイルがいいという訳でもありません。 男友達も2人だけです。 付き合うどころか手を繋いだことすらありません。 そんな私がなんでビッチだと思われたのでしょうか... また、完全に勘違いなんですが、やっぱり彼からの印象は悪いのでしょうか?