• 締切済み

メル友男性にテレビ電話をねだる方法を教えて下さい

最近スマホを持ちました。私にはほとんど毎日メールをし合う仲の、メル友男性がいます。抑えているけど十中八九私の恋愛感情がバレている、メル友男性にスマホのテレビ電話をねだる方法を、教えて下さい。 メル友男性は否定しているけど、電話が苦手なタイプです。私とメル友男性は以前は良く逢っていたけど、私が体調不良となりほぼ1年逢っていませんが、メル友関係は続いています。 先日、私がメル友男性に声が聞きたい的なメールをしたけど、スルーされました。 私は以前はガラケーとタブレットでテレビ電話が出来ない状態だったけど、スマホに変えたと教えているのですが、メル友男性はガラケーの時から電話をすると言いながらして来なかった人です。今のところもテレビ電話をしようというメール内容には、なりません。 私はスマホでの電話は出来るけど、テレビ電話は未経験でLINEはしてません。

• ithsi
  • お礼率84% (1003/1183)

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.1

メル友関係が壊れてもいいなら、貴方から電話をかけてみてはいかがでしょうか。

ithsi
質問者

お礼

回答 有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ >メル友関係が壊れてもいいなら 嫌です( >д<)、;'.・ 嫌だからねだる方法を教えて欲しいのです❗

ithsi
質問者

補足

メル友男性は20代後半。これまで付き合った女性は二人。いずれも紹介。一人目は20代前半にタメ歳だったけど、3ヶ月でフラれた感じ。二人目の今カノもほとんどというか、全くに近いくらい恋愛感情がないまま交際スタート。結婚願望があまりないけど『結婚はいつかするだろうーなー』という人で、『結婚するなら(一回り歳上のとても別れたい)今カノかなー』という人です。別れたい今カノは現在40歳過ぎで年齢的に落ち着いたのか、以前は結婚&出産願望が強く、結婚相手はメル友男性。出産する赤ちゃんの父親はメル友男性と決め付けられて、メル友男性はかなり牽いて別れたいと言うと、泣きすがられて、今カノのほうが仕事で遠距離となりました。私は今カノ以上に歳上だけど出逢いは紹介ではなく、結婚願望もまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったくない、結婚より恋愛!とメル友男性に直接伝えていることから(事実)、メル友関係が続いています🎵