• 締切済み

メル友男性にテレビ電話をねだる方法を教えて下さい

最近スマホを持ちました。私にはほとんど毎日メールをし合う仲の、メル友男性がいます。抑えているけど十中八九私の恋愛感情がバレている、メル友男性にスマホのテレビ電話をねだる方法を、教えて下さい。 メル友男性は否定しているけど、電話が苦手なタイプです。私とメル友男性は以前は良く逢っていたけど、私が体調不良となりほぼ1年逢っていませんが、メル友関係は続いています。 先日、私がメル友男性に声が聞きたい的なメールをしたけど、スルーされました。 私は以前はガラケーとタブレットでテレビ電話が出来ない状態だったけど、スマホに変えたと教えているのですが、メル友男性はガラケーの時から電話をすると言いながらして来なかった人です。今のところもテレビ電話をしようというメール内容には、なりません。 私はスマホでの電話は出来るけど、テレビ電話は未経験でLINEはしてません。

  • ithsi
  • お礼率84% (1003/1183)

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.1

メル友関係が壊れてもいいなら、貴方から電話をかけてみてはいかがでしょうか。

ithsi
質問者

お礼

回答 有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ >メル友関係が壊れてもいいなら 嫌です( >д<)、;'.・ 嫌だからねだる方法を教えて欲しいのです❗

ithsi
質問者

補足

メル友男性は20代後半。これまで付き合った女性は二人。いずれも紹介。一人目は20代前半にタメ歳だったけど、3ヶ月でフラれた感じ。二人目の今カノもほとんどというか、全くに近いくらい恋愛感情がないまま交際スタート。結婚願望があまりないけど『結婚はいつかするだろうーなー』という人で、『結婚するなら(一回り歳上のとても別れたい)今カノかなー』という人です。別れたい今カノは現在40歳過ぎで年齢的に落ち着いたのか、以前は結婚&出産願望が強く、結婚相手はメル友男性。出産する赤ちゃんの父親はメル友男性と決め付けられて、メル友男性はかなり牽いて別れたいと言うと、泣きすがられて、今カノのほうが仕事で遠距離となりました。私は今カノ以上に歳上だけど出逢いは紹介ではなく、結婚願望もまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったくない、結婚より恋愛!とメル友男性に直接伝えていることから(事実)、メル友関係が続いています🎵

関連するQ&A

  • LNEの電話番号の変え方

    今タブレットにLINEのアプリをインストールしています。 親のガラケーの電話番号で。 それで今まではLINEゲームだけしてました。 私はスマホを買って貰う予定だったのですが買ってもらえず今私が持っているガラケーを使い続けることになりました。 そこでLINEゲームの記録は残したままLINEは私名義でしたいです。 タブレットで. LINEはガラケーでもできるそうですが大変らしいのでタブレットを使いたいです。 方法を知っていたら教えてください!!

    • ベストアンサー
    • LINE
  • メル友について男性に質問です。

    先月の20日にメールや電話をしてた男性と初めて会いました(>_<*)会った後も『楽しかったよ』とメールが来て私は彼に好印象を持ち、 未だにメール交換は続いています。そして一応また明日会う約束もしています(私からまた遊びたいなと言ったらいいよ!遊ぼう!という事になりました。)m(_ _)m でも最近になり『頭痛がして身体がだるい』という理由でメールが来なかった日もあり、そして今日も『体調大丈夫?』と送ったら『まだあんまり良くないね』とメールが来ました。 一応明日会うことになっててバレンタインのチョコを渡したいと言ったら『本当に?楽しみだなぁ』と来たのですが、初めて会ってから急に精神的な疲れからと言う事で体調不良を訴えるようになり、明日もドタキャンされるのかなぁと少し不安です(ノ△T)彼は本当に体調が悪いだけなのか、ただ私と会いたくないから体調不良を訴えてるだけなのかイマイチ相手の気持ちが良くわかりません(∋_∈) でも『○○ちゃんの手作りチョコを食べたいから治すように頑張るよ』 と言ってくれて、今日も『明日になれば体調も良くなると思うから』と言っていました。 この場合は本当にただ単に体調不良なだけなのでしょうか?(>_<) それとも私に会わなくていいように演技をしているだけなのでしょうか? ちなみに仕事には毎日行ってるようです。 何だかまとまりがない文章で申し訳ありません(汗) 男性側の意見が聞きたいです(^_^) 回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • メル友倶楽部で知り合った男性から言いがかりを付けられました

    メル友倶楽部で知り合った男性から言いがかりを付けられました 長文失礼します 5年前ですが、私はメル友倶楽部という出会いサイトで知り合った男性とメールしました。 相手の男性から写メール交換して、電話のやり取りをしたのですが、しばらくして相手の男性から、『電話してくるんじゃねぇよ、この野郎』と言いがかりを付けられてしまいました。 私には全く非がありません。 警察に告訴すべきか迷っています。 どうしたら良いでしょうか? 困っています。助けて下さい。 ※笑い物にされると否定的な回答・質問者をバカにした回答・批判的・叩き・煽り・釣りの質問・中傷的な回答はご遠慮下さい。

  • メル友から電話で侮辱的なことを言われました。

    メル友から電話で侮辱的なことを言われました。 長文失礼します。 今から、8年程前、メル友から電話で侮辱的なことを言われました。 メル友の相手は、携帯の非通知拒否設定をしていて、私は、自宅の番号を通知してしまい、しばらくしてメル友から電話 から電話が掛かってきました。メル友の相手と話をしている内に、「その場で流されてエッチしているんだろ」と言ってきたんです。私は、ショックを受けました。メル友の相手からまた自宅に電話が掛かってくるのではと思うと不安になります。 メル友の相手を刑事告訴したいと思います。(ちなみに相手は男性です)困っています!! 助けて下さい!! ※否定的・批判的・煽り・叩き・中傷回答はご遠慮下さい。 今も腹綿が煮えくり返っているので、質問させて頂きました。

  • 打ち切られ男性のた元メル友からFacebookで

    以前(2年くらい前)、私はかなり恋愛感情を抱いていた男性(相手の男性は、ほぼ私の気持ちに気付いていていた)から、メル友を打ち切られました。 久々の恋愛感情だったので当時は自殺を考えるほどでしたが、新しい恋(?)に出逢うことが出来て、過去に恋愛感情を抱いた元メル友男性のことを忘れていました。その事は今の恋心(?)の相手は知っています。 最近、新しい恋(?)が息詰まっている時に偶然とはいえ、元メル友男性がFacebookで私を見つけたようで、友達リクエストをして来ました。 「自分(元メル友男性)からメル友を打ち切ったのに何で?」とは思ったけど承認しました。 男性にとって、メル友女性とFacebookでの女友達は違うものですか(゜〇゜;)????? また、この元メル友男性は、私が現在恋心(?)を抱いて居る男性の元同僚です。 現在、恋心(?)を抱いて居る男性に元メル友男性の方からメル友を打ち切ったのに、友達リクエストをしてきたと伝えたので承認した、と伝えたらいくら元メル友男性に恋愛感情が無いとはいえ現在、私が恋心(?)を抱いて居る相手はやきもちを妬きますか? 現在、私が恋心(?)を抱いて居る男性は20代半ばで、私の気持ちに気付いていています。 別れたい彼女持ちです。 元メル友男性で自分(元メル友男性)からメル友を打ち切ったのに、Facebookで友達リクエストしてきた男性のメル友を打ち切った理由は「彼女が出来たから」でした。メル友当時は既婚歴がある独身だと言っていました。現在は40歳です。

  • 電話に出ないメル友

    私は男性ですが、女性のメル友と今度会うことになり、携帯電話番号を教えてもらったのですが・・・ 会う前に一度ぐらい電話で話そうと思い、電話しても、出ません。一度だけではなく何度も電話しています。さらに、折り返し電話くださいと、メッセージを入れても決してかかってきません。 メールは普通通り来るのですが・・・。 こういう人はドタキャンする可能性が高いと考えていいのでしょうか?

  • Line複数アカウント所有について

    ガラケー、タブレット二台ですがガラケーガラケー不良になり、スマホを契約しました。契約体系はスマホau,タブレットはフリーsimです。質問ですがタブレットは既に以前のガラケーの電話番号で設定してます。新規に購入したau スマホに同一電話番号を使用できますか?メインはスマホで使用したいのですが、一旦タブレットは使用禁止にするのでしょうか?因みにfacebook はタブレットで行ってます。以上ですが宜しくご指導下さい。

    • ベストアンサー
    • au
  • メル友について・・・。

    私は女性なのですが、主人や子供の事も含め、いろんな意見を聞いてみたいという目的でメル友との、やり取りをしており(男女ともに)、メールのペースもお互いの都合に合わせて続けて来ました。 しかし最近、男性のメル友から、今まで他にもいたメル友から、当然メールが出来なくなりました・・と言われ、メル友を他にも探しているが、寂しいから毎日メールして欲しいと言われ困っています。 なぜかと言いますと、私には普通に友達もいるし、メル友も1人ではありません。 そして、なおかつ家族との生活もあるので、好き放題メールばかりに関わってはいられないのです。 ですので、この男性の要求を重荷に感じますし、かなりメル友に依存しているような感じがするのです。 男性でも、いろいろな目的でメル友を持っているのでしょうから、一概には言えませんが、メールを心の拠り所にしている男性が多い割に、女性は(私がクールなのか)、そこまでメル友に依存していないように思うのですが、どうなんでしょうか? 人それぞれと言われたら困ってしまうのですが、恋愛感情のないメル友に対する男女の意識の違いを教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願致します。

  • メル友の男性に

    メル友の男性に誘われ二人で遊びました。 メールや電話では、男性の方が私に興味をもってくれているのを感じていましたが、「恋愛って疲れる。ここ一年は告白されても断っていたが、今誰かに好きと言われたら付き合ってしてしまうかも知れない」と言っていました。 彼とふざけあったりするのが凄く楽しくて、少し気になる存在だったので、ちょっと頑張ろうかなって思っていました。 ですが、実際に会ってみると会話は余り弾まなく、そんなに気が合わないな…と思いました。でも最初だし、優しい所もあったし、私が知らないこともまだまだあると思うので、友達として仲良くしていきたいなと思いました。 またねと言われ別れた後、メールを何通かしましたが、会う前まではいつも冗談半分のメールでしたが、会った後からも一応、冗談メールなんですが、なんか違和感があります。 彼からのメールで「ずっと呑んでないからすぐ酔っ払うかも」と来たので私が「機会があったら酔っ払ってるのみたいかも」と送ったら、すぐに返ってこず(彼は返信がかなり早いです)いつも夜中にメールしてるのに今日は寝たのかな?と思い、朝にあいさつのみの返信がありました。 わざと時間を送らせてスルーしたのかと思いました。 彼が興味をなくしたことに寂しい気持ちや友達になりたかったのに、無理だろうなと思いました。 彼が冷めた理由を自分で考えてみました。 ・見た目や気が合わない。 ・私と遊んだ日一睡もしてなかったみたいで、ホテルに行って寝たいと言っていたのに対し、私は行かないよと言ったこと。(その後の態度は普通だった) 彼からはメールを送って来ないと思うので、私もメールを送るのは金輪際しないほうがいいでしょうか?

  • 男性のメル友と会う約束までしましたが・・・

    はじめまして 私は20代女性会社員です なかなか彼ができず3ヶ月ほど前にあるメル友募集サイトで 私に合いそうなメッセージがありましたのでメールを送り それ以来メールのやりとりを始めお互いの本名も教え合い 電話もして今後は写真交換をしていずれは会う約束もしました 友達から「いいこと教えてあげる」と言われ友達の言う通り そのサイトで私に良く似た別人のプロフィールで登録したところ 何十通のメールが男性から届きましたがその中にメル友からの メールもありました それも同じメルアドで・・・ 私はショックでそれ以来メールはしていません 友達からは「会ってやり逃げされずに済んでよかったね~」と 言われました・・・ メル友は何人もの女性にメールを送っているんでしょうね? でも男性ならネットににしても合コンにしてもお見合いにしても 何人もの女性と知り合うきっかけを作ってその中でいちばん 気の合う女性と付き合うなり結婚するなりするのですから メル友の行為は非難するべきものではないでしょうか? ちなみに私は男性のメル友この人だけです